エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクスタQぅううううううううううううううううう

おひさしぶりでしゅ

エクスタシーですこんばんはおはようございます


とりあえず、不定期更新過ぎサーセンw



でもあの言い訳あるんです


最近更新出来なかったワケが・・・


あのその


ヒント:
101205_184813.jpg



^^-^^?


Q:エクスタシーさんは以前
  「リアルでの用事が上手い具合に終わったらBWデビュー」
  と言っていましたが、
  リアルの用事は終わったのですね。おめでとうございます。



・・・・・・

いえ全然













とりあえず今は殿堂入りして
HGからポケモン送って、サブウェイでBP貯めてるトコですねw

BP貯めてるけど、まだパワー○○系すら揃え終わってないんで
対人戦はまだ先になりそう^-^;

誰かスカーフとハチマキと襷と玉くださ(ry






ちなみにBWのともだちコードは

名前:エクスタC
コード:0561 3533 1490

ですよんw

べっ、別にアンタと通信したいとか、そんなんじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!


・・・




あと、毎度毎度のアノ報告を・・・w

101129_201754.jpg

一週間前には届いてたんですけど
更新タイミング完全に逃しました^p^

今回のテレカもB地区見えてますけど
あえて写しました

何故かって・・・?

101129_202204.jpg

だってこのポーズ・・・どうみたって・・・!!<●><●>


そう・・・

今まで隠してきましたけど

エクスタシーさんは・・・

妹属性と同じくらい・・・

オ○ニー娘萌え属性を持ってるんですよ・・・!!(真顔




正直エロシーンとかオ○ニーシーンだけあればいいですよ
ただ入れてズッコンバッコンとかナメナメビュッビュとか
全然いらないです

全然いらないです

アレですよ
エロにも萌えがないとダメなんですよ

だって元々エロってのは、それだけ単体だとグロなんですよ
でもそこに萌えという可愛さとかが入って

始めて興奮する「エロ可愛い」になるんですよ・・・!

だから、これが
陵辱ゲーが純愛ゲーを
三次元が二次元を、
なかなか超えることが出来ない理由なんだと、思ったりするワケで・・・






・。・


・。・?


ボクは何を語ってるんだ・。・





そういえばアマガミSS

ついに綾辻さん回になりましたね!
今2話目ですけど
ちょっと面白すぎワロタwww

アマガミSS正直、話は良いんだけど
ストーリーの盛り上がりとか、上がり下がりのメリハリ少なくて
ちょっと見てて飽きてくるなと思ってたら

これだよww

残りの2話楽しみ過ぎきゅwwんwwwきゅwwwwんwwwwwww

パッケージヒロイン強すぎだろ

chara01f.jpg

ふむふむ・・・なるほど・・・
黒髪ロングで仮面優等生とか
胸が熱くなるな




そういえば
ニトロ+のカオス;ヘッドの続編がPSPで出るんですよ
まぁ、実際には今年の3月?くらいに出た
Xボックスの続編のPSP版なんですけどw

でも自分、Xボックス持ってなかったから
やっと出来る時が来たってワケですよ・・・!



久しぶりにPSPゲー買うかもだな・・・w





@3日でリアルの方の、大まかな進退が決まります

ここで上手く行ってなかったら

行ってなかったら・・・

ゲームはやめよ・・・ぅ・・・・・・?


| ぼやき | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その頃の精神状態やばいよねwちなみに僕は運命の決定日3日前くらい~当日まで1日1食しか食えませんでした

まあ100↓Gvは出てたけどさ簿WWWWWWWWWWWWWWWWW

| 物理です。 | 2010/12/06 04:28 | URL |

返信っ

まじかよ
これポケモン一日中やってる場合じゃないんじゃ…w


あと
後でポケモンバトルしませう^^-^^

| エクス | 2010/12/06 08:09 | URL |

早く復帰しろ

これはお願いじゃない、お願いだ

所で金曜日100したやるからそれまでに受験終わらせといて^^

| クローD | 2010/12/06 15:14 | URL |

剣士やめました。
シフはまりちゅう^^^^^

| イエロー | 2010/12/06 15:40 | URL |

んなにーとかあなた何書いてるの^^;
まぁんなにー娘いいけどね^^
オナにぃ………オナ兄さん……なるほどな…

| 高井 | 2010/12/06 17:13 | URL |

返信んを

>くろこ
お願いで吹いてお茶こぼした
どうしてくれるのw
水曜に結果出るわよ

>いえろー
シフってまだインフィニ2で
俺TUEEEEできますか

>高井
この記事ハメ外しすぎたわ^^-^^;
でもオナニーシーンいいよね
ボク大好物です

| エクス | 2010/12/06 23:41 | URL |

私は今∞3だし知らない。
あとちょっとで400だから∞5も買う^-^

| イエロー | 2010/12/07 15:21 | URL |

そういやニトロ好きなのに沙耶の唄はやらないの?

| てんほし | 2010/12/25 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/151-38748f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

