エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっきゅQwwwwwQクリスマス?

●追記有 2010 12/24 23:30




朝からこんばんは



エクスタシーです




そして朝からさようなら




X'masです






しかし…
もうこの呪われし日が来てしまったんですね

物理さんのブログ見て
気づきましたよ^p^


^p^




しかし、何でリア充との戦争起こんないんですかねw

ああ

そうか

彼らはこの日には、ネットにINしないじゃないかwww

むしろ彼女にINしてるんじゃないかwwww

いひひww下ネタさーせんwwいひひwいひひwwww

いひ……ひ?




…………








たぶん夕方に追記更新するにゃん















●追記 2010 12/24 23:30

朝、寝起きで書いた文章支離滅裂過ぎて吹いた
いや、いつもあんなもんか


まだあと30分近く24日が残ってます


この聖夜ボクは


日本史とデートしているワケなんですが


はい

ええ






あっ・・・んっ・・・享保・・・の///

改革・・・っぁっ・・・

ぁん・・・だめぇ・・・だめ享保の飢饉だめぇええええええええええ


フヒヒwwwwwほらどうだ・・浅間山噴火だぞ・・・!

んぁっ!だめぇえええぇぇ・・・
天明の飢饉きちゃううううだめえええええぇえええ

た・・・田沼意次・・・失脚だよぉ・・・

・・・田沼意知・・・逝っちゃったよぉ・・・・・・






・・・



江戸初期復習なう



あああああああああああああああああああああ

集中できねええええええええええええええええええええ








今日24日!エロゲ届いたんですよ!

クリスマスに発売日!流石ゆずソフト!

でもPCないからできない!ああもうこれ言うの何回目なのwwwwwkkwjqfpをっをぴwwぴwww

101224_132425.jpg

のーぶる☆わーくす

結構これ期待してるんですよ
早くやりたい早くやりたい早くやりたい早くやりたい早くヤリたい

こんなの届いたら正直勉強どころじゃないww










そうそう

復帰は2月中旬になりそうっす

でも正直

精神がもつ気がしない^-^;

エロゲの禁断症状がやばい

ゲームする時間がまったく無いのってどうなのw

アニメもほぼ全て切っちゃって
最終回まで見れたの「神のみぞ知るセカイ」くらいですよw

神のみぞ知るセカイ、ホント面白かったけどな・・・
何故かあんまり人気出てないよ・・・
まぁ最終回は正直微妙だったけどw
かのんちゃん編とか結構な出来じゃなかったかwwww

まぁいいや

今はもうニコ動で放送枠取るのが
一番人気上げる近道なのかもなぁ






そんなワケで次期アニメの視聴は恐らくできないと思いますw

だから視聴予定表も作れないわん


でも、

お兄ちゃんのことなんか(ry 
これはゾンビですか?

は見てみようかな何て思ったり・・・

でも正直、ゾンビは原作読みましたけど

絵だけ臭がぱない

アニメ化して愉快な作品になるかは・・・
・・・微妙っすねw





おい・・・

久しぶりにニコニコ見てたら

何かスゲー動画が2つも・・・

俺妹系のMADなんだが・・・

ボク正直、俺妹とか、小説がアニメ化なんたらって回で
余りにつまらなかったんで、切っちゃったんだけど・・・







何だこの動画・・・

最高に気持ちがいい・・・



俺・・・成仏するのか・・・


| ぼやき | 08:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア充記事やめて

| クローD | 2010/12/24 21:33 | URL |

返信!

>くろこ

やっぱ攻められるなら年下だよな・・・(ブツブツ

| エクス | 2010/12/25 02:07 | URL |

何このリア充記事
たぬまおきつぐって誰だよわいろ政治ってなに


おやすみっぷすww

| ミルキー | 2010/12/25 16:39 | URL |

それゾンばかにしてんじゃない。
貴様の脳みそは、ウジ虫の塊かね?

さっさ復帰しないと私のシフ500超えちゃう^^;;;;

| イエロー | 2010/12/25 20:00 | URL |

返信

>みるみるQ
意次さんも頑張ったんだけど
不遇な方やで…

>イエロー
いえろー実はラノベ大好きっこかよw
まじはやく復帰したいわん

| エクス | 2010/12/26 00:19 | URL |

お兄ちゃんのことなんk(ryは絶対面白い
これゾンはおわこん
のーぶるわーくすはOP気合なさすぎキャラソン発売日前発売とかふひひhwwwwwwwwwwおどりたかった

| ホロたん | 2010/12/26 13:50 | URL |

返信

>ほろたん
天神乱漫の時もキャラソン先行発売だったよなw確か

ゾンビどうするかな
正直こぶいち絵じゃないゾンビとか
中身ない落花生みたいな

| エクス | 2010/12/27 19:16 | URL |

記事がマジキチすぎ吹いた

受験生のくせにエロゲ購入だ・・・と?

ダチがゆずの新作でたって言ってたがこれの事だったか

僕はやる予定ないし

絵だけゲーで終わってしまえばいいよ^-^-^

| 神槍 | 2010/12/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

返信んん

>かみやりん
ゆ、ゆずなら
むしろ絵だけゲーで終わっても本望…!ビクンッビクンッ

佐奈可愛かったよ佐奈

| エクス | 2010/12/28 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/153-179297df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

