エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさみみみみみみ ウサミミ好きだけどバニーは何か違う全然違う


ryouka_wvp.jpg


うさぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい


いひぃいいいいいいいいいいいい




ウサミミきゅん

kywwwwんwんwんwn


3日なったけど

あけおめ^^-^^





今年の年越しは
エロゲでもアニメでもマンガでも某動画サイトでもなく

日本史子ちゃん(♀)と一緒に過ごしました^^-^^

最近、一日起きてから寝るまで一緒なんです
10時間くらい?よくわかんないけどw
日本史子ちゃんwかわいいですよwかwwかwwっわwっうぃうぃうぃww

うへへ・・・






そいえば今日知ったんですけど

大晦日の紅白裏の格闘技
例のコスプレイヤー優勝したんだってねwwwww


正直自分、K1とか全く知らなくて
(自演乙とかハンパオタのにわか者 かよ)
とか思ってたんだけども・・・


まとめサイトとか、事前記者会見とか、実況動画とか見てて・・・


・青木が総合格闘技ルールで自演乙に失神KO負け しかも花道での脱糞!?




何だこの胸熱wwwwwwwwwww

すっげー興奮したよwwwwwwぶwwwwぶひwwww

パンパ者とか思っててさーせんした




ふぅ・・・
まさかボクがスポーツネタで更新するとはな・・・


てか3日にこのネタ更新とか

えくすた☆情弱乙☆しー太郎 に改名しようかな・・・

いやボク何言ってるんだ・・・

てか外が明るくなってるじゃないか・・・






とりあえずネタないし

楽しくなる2010年の

エクスさんオススメ電波ソング張って寝るね





これ地雷アニメだと予想してたのに
超面白いらしいじゃんwwwwwwじゃんWWWWWWWWWWWはい!WWwwWWwWWWWWWWW
エクスさん予想大ハズレかよwwwwwwwwおはよーWWWWWWWおはよおおううwWWWWWWWはい!問題解決WWWWwwwwww





あともういっこ





にゃあWWWWWWWWWWにゃーんでWWWWWW


かまってwwwかっまrtrっとぇええほしいのwwwwwwwwWWWWWwWWwWw


はっぴいにゅうにゃあWWWWWWWWW








お後がよろしいようで^^-^^

皆はっぴいにゅうにゃあ

| ぼやき | 06:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^^;;;;情弱乙^;;;;
ボクも 高井☆池沼乙☆きりすたん とかにするかな

| 高い | 2011/01/03 12:50 | URL |

自演乙の試合面白かったぞww

ミルキーはみてたがまあ普通に面白かったな

新年初抜きは日本史子ちゃんですか^-^

| 神槍 | 2011/01/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

返信

>たかいさん
きりすたん より
ロリコーンのが似合うよ

>かみやり
いえ、こころちゃん(長島)です

| えくすたし | 2011/01/03 22:48 | URL |

純也☆天・☆タンクラ

| クローD | 2011/01/04 03:45 | URL |

返信

何だかてんほしって聞いて
懐かしく感じたわ

| エクス | 2011/01/05 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/155-d8a76bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

