エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無いんじゃなくて、ネタを作り出す心の余裕がないだけか ●追記有り

とぅえろろれん♪

やっほー☆☆☆エクスタシーだよ!↑↑↑↑↑↑うえ↑↑

このスウィィーツ紹介ブログ エクスのぼやきが
本日紹介するお菓子は

言わずと知れた老舗、不二家がお届け!

110108_151625.jpg

「ぺこちゃんのほっぺ」!



110108_151338.jpg

110108_151444.jpg



その名の通りぺこちゃんのほっぺを連想させる
柔らかく、ふにふにのお菓子だよぉ☆☆☆☆☆

食べてみると、
その人肌を思わせる柔らかな噛み心地から

まるで、本当にぺこちゃんの頬にかぶりついているかのよう!
さらに、引きちぎられたほっぺの内部にはは
ぺこちゃんの血液を思わせる苺のクリームが
たんまり詰まっているというオマケ付き!(いちごミルク味)

貴方をカニバリズムの狂気に導いてくれる
垂涎の一品ここにあり!
だよ!

110108_151519.jpg

にっこり、わらって、たべましょう





また来週もみてね!

ばいばい☆☆☆☆↑↑↑↑↑↑☆↑☆☆








今は亡きネッ友のミルキーの真似して
記事書いてみた

不二家ネタだけになwww
でも何か、いつもと同じテンションの気がするわ謎だわ

内輪ネタ?あ?さーせん





そういえば話変わりますけど

ボクのブログ、動画サイトから動画引っ張ってきたり、
ブログ機能の水平線とか使ってるんですけど

正直これ携帯からこのブログ見てくれてる人には
表示されてないんじゃねwwww

てか実際、ボクの携帯からだと
動画も水平線も表示されないんだよねw


なので、PCで見ることと推奨します@p@;

でないと、この意味の分からないブログが
更に、意味の分からないブログになってしまうので・・・w

あれそれ別に変わらないんじゃないか

あれ





●追記


アニメお兄ちゃん(ry見ましたw

この作品は萌えとして見ず、
ギャグアニメとして見ると中々面白いんじゃないかなw

テンポが良いんで、変なエロ・シリアスも
全部ギャグに変換できてて
気楽なカンジに見れました

あとキタエリ声で「お兄ちゃん」が超気持ち良かったのも+です

まぁ散々褒めちぎってますが、
正直アニメレベルは決して高くないので注意
でも、何か変なオーラと、声優陣の的確配役(特にキタエリありがとうございますありがとうございます)、
それから、テンポの気軽さが相まってB級グルメ的なテイストが醸し出されてる変なアニメです


ごめん見終わってから3分で書いたから
何言いたいか分からないと思う
てかボクも何が言いたいのか自分自身わかってないごめんわら

ただ、このギャグテンポで最終回まで逝ってくれたら
ある意味俺得アニメではあるなぁと・・・


あ?作画?

演出と作画は別モンだしなぁ

グレンラガン4話とか某キャベツアニメの2話以降みたいな
明らかぶっ壊れてるのじゃない限り
気にすべきことじゃない作画なんて


作画厨の萌え豚なんか知らんでござるの巻

| ぼやき | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キ・・キギタエリィィィィイィィィィイイイ

| クローD | 2011/01/09 12:01 | URL |

今期はマギカ1択

シャフト半端ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ホロたん | 2011/01/09 13:08 | URL |

あれ、まだ僕のこと覚えててくれたんだw
ミルキー嬉しい^^


お兄ちゃんの言うことなら何でも)ry

| ミルキー | 2011/01/09 14:35 | URL |

返信

>くろー
?_?
きたえり声いいよね

>ほろたん
まじかよw
今期はシャフトが牛耳るのか

>みるみる
1週間に1回くらい
みるみるブログ見てます^^-^^

| エクス | 2011/01/09 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/156-dbaeff23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

