エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MM

前期のアニメで「えむえむっ!」っていうアニメ

あったじゃないすか


どうせまた、
ラノベ原作のksアニメだろって思って放置してたんですけど

昨日の夜時間がちょい出来たんで、

「M男用SMファンタジーラブコメって何やねんww」って
試しに1話だけ見てみたんですよ


そしたら・・・



何でいつの間に全話みてるのwwwwwwwww


しかもホント糞みたいなアニメだったしなww

でもでも何か変な中毒性あるせいで
抜け出せなかったしwwwww

もうやだwwwwもうやだよぉwwwwww

何なのあの主人公もうやだよぉwwwwwww







ただまぁ、「何でもかんでもパンツ出せばいい」みたいな最近のノリに
真っ向から反対してたカンジは評価できる・・・かな・・・?
いやどうだろ・・・微妙


取りあえず1話だけは個人的にツボった


えむえむっ! 01話





しかし・・・
マジで前期のアニメ豊作だったなぁと思うばかり・・・

あれじゃ相対的に神のみぞ知るセカイ目立たないじゃん・・・

てかアレ、ボク的にめっちゃ面白いアニメだったけど
「何が面白いの?」って感じる人も結構いるみたいだなw


好き嫌いが分かれる作品なのか


それともボクの趣味が悪いのか



あるいは両方か


| ぼやき | 10:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕はあのアニメ好きだったよ
栞ちゃんかわいすぎだろお

2期にも期待してます
はやく放送してくれええ

| ミルキー | 2011/01/11 00:43 | URL |

返信

>みるみる
やば
言葉で表せない位
感動した!

| エクス | 2011/01/11 07:48 | URL |

えむえむって名前だけ聞いた事あるなww
始業式でリア友に前期と後期のアニメの情報聞いてたら
神のみオススメされてシナリオ聞いたらちょいみたくなったわw

今更生徒会役員共をちょくちょく見てる漏れwww


| 神槍 | 2011/01/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

返信

>かみやり
かのんちゃん回オススメでしゅ^^-^^

| エクス | 2011/01/12 06:18 | URL |

かみのみ再放送やってたから見たわ
正直つまらなかったわら
時代はヴァンガードですよ^^

| 高井 | 2011/01/13 00:50 | URL |

返信

>高井さん
たかいさんツンデレかよ

うぁんがーど何ですか?-?

| エクス | 2011/01/13 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/157-b97deb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

