エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクはまだまだ若造だと思うわ

ゲームと離れすぎて気力0なう



そういえばセンター終わりましたよw

現国85で日本史子ちゃんが86だったんで
2教科で出してる私立は
結構これ良いトコ行けるんじゃないすかねw

2/3に一般の最後の試験終わるんで
その日から復帰出来ると思います^-^

しかし・・・
日本史子ちゃん可愛すぎるwwwwちゅちゅwww





最近、色んなエロゲや同人の絵師さんが
ラノベの挿絵をやるようになってきてて

結構ラノベに興味が沸いてきてますエクスタシーです

特にエクスs大好きな涼香sやカントクsも
ラノベ界に進出し始めたしなw

しかし・・・
ラノベについては、いつも言ってる通り全く無知なんで

いざ買うにしても、
知ってる絵師くらいでしか選べないわら


取りあえず

110120_054214.jpg


前から気になって夜も眠れなかったコレ

買ってきました^^-^^イヒヒ

ラノベ買うなんて久しぶりやでぇ・・・




まだ一般の試験終わってない?

あ?もう限界なんです

色々と

| ぼやき | 06:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうせ表紙詐欺だよそれ
一般マジめんどくさ^^;

| 高井 | 2011/01/20 07:42 | URL |

僕もしかしたら留年しちゃうかも

お互いがんばろ^^;

| 物理です。 | 2011/01/20 13:36 | URL |

返信

>高井さん
ボクYesて言ったら、高井さんNo言うの法則
もうお馴染み安定や^^-^^

>物理s
あうあう
もう赤石した過ぎて吐きそうゲボロォ
物理さんもファイトでしゅううう

| エクス | 2011/01/20 14:03 | URL |

それは当たり

読んでないけど^^;;

カントクの絵みれるだけで良いよね^^;;

| ホロたん | 2011/01/21 21:16 | URL |

返信

>ほもたん

これ設定からしてオーラビンビン過ぎだろw

| エクス | 2011/01/22 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/158-625626b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

