エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーときゃっちぷりきゅあ

こんにちはエクスタシーです^-^-^-!

sannsyainntan.jpg

キュアサンシャインたぁあああああああああああああああん

っほおおおおおおおおおおおおおおおお
























ごめん取り乱した












最近友人の高井sに勧められて

ハートキャッチプリキュア見たんですけど


何コレ・・・

スゴ過ぎ・・・


最新話の48話の戦闘シーンとか
動きすぎでしょwwwwこれスタッフ過労死すんだろwwwwwwww

もうてっきり、
プリキュアとか終わコンかと思ったら

全然違ったわww

何だこのクオリティはよぉ・・・w


キュアサンシャインの笑顔が眩し過ぎるそんな水曜の夕暮れ

sansyainntan.jpg






2chの2010ベストエロゲーが集計終わって
決定されたみたいですねw

http://besteroge.blog9.fc2.com/blog-entry-17.html

http://pneta.blog48.fc2.com/blog-entry-617.html


おい素晴らしき日々詰んだまま



おい



おいw




マジかよwwwwwwwwwwwww




後、
このランキングは、かなり信頼できますよ

ボクにオススメエロゲ聞く位なら
毎年のベストエロゲランク見て選んだ方が
いい気がするw



そういえばエクスさん推奨の装甲悪鬼村正
去年のランク3だったな・・・

| ぼやき | 18:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

村正はどこのランキングでもけっこう上位に食い込んでるよな

おーっと、俺のパンツのことじゃねーぞ

たしかBGMもよかったよな
プリキュアなんてわては認めへんでぇ・・・

| 神槍 | 2011/01/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

返信!

>かみやり
まずは48話見ることだな^^-^^
話はそれからだ

| エクス | 2011/01/26 23:12 | URL |

ベストエロゲランキング一番イイヨな
萌えアワとかくそ

そしてすばひび1位は納得^^

| モイ | 2011/01/28 05:27 | URL |

>はやた

はやたかなり前から
「今年一番の出来」って
素晴らしき日々推してたよねww

| エクス | 2011/01/28 15:54 | URL |

来月発売するラノベ
アイドライジング!これは買うべき。
わかったね?

| 猫 | 2011/01/29 23:25 | URL |

へんしんん!

>ですいえろー
今ググってきた
ちょっと絵柄好みだわw
これ内容も期待できるの@p@?

てかやっぱイエロー、ラノベ大好き過ぎだろw

| エクス | 2011/01/29 23:44 | URL |

インフルじゃなくてただのプリキュア病かよ^^;
最近好きなキャラ同じなこと多いけどパクってんの?^^


あ、キュアインフルとかいいかもしんない

| 高井 | 2011/01/29 23:49 | URL |

へんしん

>高井さん
?_?
ぶろっさむとまりんも可愛い

| エクス | 2011/01/30 20:01 | URL |

だいちゅき
さっさと戻ってくれませんかね?!?!??!

| 猫 | 2011/01/30 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/159-6049d21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

