エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと戻ってきたああああああああああ

復帰記念

赤石復帰しました^^-^^


長い・・・
長い戦争だった・・・

だがボクはついにパラダイスにたどり着いた!


これから廃人生活が始まるんや・・・!


とりま今後の目標は
エクス☆ホルモン、湊ちゃん、エクスタシーのlv上げと
HPアンクと∞7弓のGETって感じになるかな・・・w

早く弱いエクスタシーから卒業せねば^p^





そういや何かほっちゃんの新曲
インモラなんたらが人気?みたいですねw

ボクも聞いてみましたけど
正直良いのか悪いのかよくわからない^^-^^;


でもほっちゃんの曲は
これが個人的に一番オススメですよ




それとこの曲使った良作MADも置いときますね^^-^^



| ぼやき | 15:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクスおかえり^^-^^

| ミルキー | 2011/02/05 22:32 | URL |

HPアンク12億で売ります

| 物理です。 | 2011/02/06 00:05 | URL |

戻ってきたのな
なんやかんや俺たちってブログでしか交流ないけどなww

まあまた暇な時でも耳してくれよ
装備晒しきぼん

| 神槍 | 2011/02/06 01:25 | URL | ≫ EDIT

なかなか趣味が合う

| クローD | 2011/02/06 11:33 | URL |

返信っ

ごめんw赤石楽しすぎて返信遅れたw

>みるみる
ただいまw
みるきーも待ってるで!

>物理さん
おおおまじすか
悩ましい…w
お金貯まった時にまだ物理さん持ってたら
その時は是非買わせて下さいいいい

>かみやり
装備うんにょ過ぎてまだ晒せないわwww
これからもよろしくなw

>くろD
ほっちゃんの歌の話か!
いんもらやっぱりよく分からないわ

@よく思うんだけど、
くろー声優関連妙に詳しいよなw
なんでや@p@

| エクス | 2011/02/08 05:29 | URL |

とりあえず エロゲやればいいとおもうよ・・

目指せエロゲマスター!

| niwasiki | 2011/02/09 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/161-2bd14de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

