エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は廃人 夢のある廃人

こんばんはエクスタシーです!

あ、おはようの時間ですね
おはようございます^-^



復帰して10日過ぎましたけど
何でこんな更新遅れたかというとですね・・・



赤石ずっとしてましたw



前回買うと決めたインフィニ7弓の資金調達の為に
1日10n品だけで60m~100m稼ぎつつ、
ソロに飽きたらWIZのメインクエ進めたりという

楽しい生活を送っていたワケなんですよ・・・!


その甲斐あって、復帰時に2億8000万だった手持ちが・・・

2 15の全財産

こんなカンジに・・・!
10日でこれは結構廃ペースなんじゃないですかねw

てかこれ全部10n品の稼ぎなんすが・・・^p^;
良品とか出てくれれば・・・楽できるのに・・・一切出ない・・・






↑にも書きましたがWIZのメインクエも始めてますw
今ドラコリッチ秘密んトコです@p@



らびあたん!!!!

らびあたんまじなめなめ




アークデビルん時の画像あるんで貼っときますねw

あーくでびる戦のときのやつ

人形コボ夢ひろの連合軍で突撃しました^p^

あーくでびるんかわいいいな

今日ドラコとティアメス行ければいいけど・・・w






何か秘密も行ってないのに、
ソロしてたら湊ちゃんのlvがメリメリ上がって

湊ちゃん500になるうう

500なりましたっ!





ドロップのコーナー


何かSSが凄い枚数なったんで
1枚に凝縮しましたw

2 15 あいてむどろっぷwwww多すぎだろwwwwwwwwww

と て も 1 週 間 の ド ロ ッ プ と 思 え な い






あ、そういえば大学の方は
東京の某難関私大に無事合格しました!
皆応援ありがとねw

| ぼやき | 08:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと^^^^
僕も入試終わったら前みたいに廃生活出来る…はずww

| ミルキー | 2011/02/15 22:21 | URL |

あそこ難関だったの、つよ

ボクは浪人フラグビンビン♂DEATH

| 高井 | 2011/02/16 15:41 | URL |

難関大とかつよい

なんで僕のLV晒してんすか^^;;;;;

テンプレ画像を茉百合ちゃんにしましたほし

| 神槍 | 2011/02/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

返信!

>みるみる
一緒に赤石廃人しよ音符
^^-^^

>高井さん
まぁ法政、立命館と偏差値同じくらいだしなアソコ・・・w
高井さんも日本史子ちゃんと
一日中イチャイチャすればなんとかなると思うよ!

>かみやりん
メインクエ秘密ありがとねw
てか、ブログ今見てきたけど、わろたわwwwwwオタクかよwwwwwwwww
ブログトップに女の子の画像つよwwwww

| えくすたしー | 2011/02/16 19:58 | URL |

難関大とかFランディスってんのかよすいません

| ホロたん | 2011/02/20 21:29 | URL |

返信

>ほろたん

エロゲで現代文力上げて
日本史子ちゃんとイチャラブエッチな生活してたら大学受かってたんです

な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry

| えくす | 2011/02/24 07:59 | URL |

おとなの萌王の表紙ぺろぺろ

| 神槍 | 2011/03/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

返信

>かみやりん
ぜひ貸していただきたいwwwwww

| えくすたしー | 2011/03/07 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/162-05a7719d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

