エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやマジ赤石してたら時間過ぎまくってた

赤石ハマりすぎて

完全にこのブログの存在忘れてました



ととりあえず現状報告でもするぜ


2011y03m07d_191550092.jpg

ラブラブルたのすぅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

じゃなかった


えっと



とりあえず∞7弓を12,5億で購入!
この時2/16

∞7弓購入


だが、この時エクスタシーはこの数週間後に
∞7弓が8億5000万まで値下がるとは予想だにしていなかった・・・!


次の目標装備であるHPアンクはですね

何とアチャの師匠である物理さんが12億で売ってくれるとのこと!
しかも後払い&分割払いまでおkとか・・・
流石物理さんや・・・惚れてまうわあああああああああああ

んでんでんで

5億→2億と返済していって、残り5億!
3月中旬までには返せるかな・・・

次は何だろ、
スリヒでも買おう




最近赤石のおかげでアニメも
まどかマジカと禁書二期しか見てませんw

何ていうかまどマギ、
新房シャフトに虚淵さんとうめてんてーまぜまぜすると
ああいう作品になるんですねwwwwwwwwすごいカオスですwwwwwwwwww

| ぼやき | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとなの萌王持ってないんだけどね
2009年発売なのに何故か広告でてたからprpr
表紙みて「湊・・・prprwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って思ったら案の定涼香さんだったわ
ラブラブルいいな、絵すげえ好み
しかもお兄ちゃんだと・・・?
おっきなう

| 神槍 | 2011/03/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

返信

>かみやり
おっきなう吹いたわwwww

まぁでも夏穂ちゃんなら仕方ないなうん仕方ないわw

| えくす | 2011/03/09 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/163-c7e5e100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

