エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりメモは大事すぎるwwwwww

最近エロゲネタないよねエクスタシーですこんにちは^^-^^



とりあえず3月は

ユースティア

マーガレットスフィア
の二本が予約済み


安定の八月作品と今月の妹ゲー枠^@^

茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然


ちょっとシモの話になっちゃうんですけど
やっぱり妹の自慰シーンっていいですよね最高です
あえて深く語るのはやめるけど

最高です^^-^^





適当に露店放置してたら耳着てた

ほむほむうううううううううううう

君たち恐いよぉ^p^;




ある時のスカイプでのチャット

2011y03m09d_201359065.jpg

ちなみにリンク先の動画↓



おい・・・

このゲーム昔公式見たけど、完全に無視してたわ・・・

だってさ・・・だって・・・

2011y03m10d_173829630.jpg

公式のキャラ紹介ページに
お兄ちゃんの「お」の字も
妹の「い」の字もかいてねええええええええええええええええんだもんんんん



こんなのってないよ!!

こんなのってないよぉぉォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおオオオオオ

これわかってたら初回店舗特典付き買ってたよ!!!!

体験版なんて基本やらねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわかんねぇよおおおおおおおおおおおお

もう訳がわからいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



・・・
エロゲー批評空間を・・・
もっとよく確認しておくべきだったんだ・・・

・・・・・・





明日11日~14日まで旅行行ってくるので
その期間はエクスさんに会えません
寂しがらないでねぼくはいつもきみのこころのなかにいるよおわり

| ぼやき | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4日もいないとか寂しい

| ミルキー | 2011/03/10 19:07 | URL |

俺変態みたいじゃん

| B地区陥没 | 2011/03/10 20:18 | URL |

ふうん
家族と旅行かな?
それならリア充なんて認めねーから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111

妹とえrgしてこよ

| 神槍 | 2011/03/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

返信

>みるみる
今11日だけど地震わろたwww
ゆらゆらw

>変態
しりゅうは変態じゃないよ!仮に変態だとしても(ry

>かみやりん
かーちゃんと一緒やw

| えくす | 2011/03/11 16:41 | URL |

お前clover pointやってなかったのかwwwww

| とめるん | 2011/03/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

へんしん

>とめるん

あ?あ?
やってないですwwwwwwがwwwwwwwww

| えくすたしー | 2011/03/16 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/164-e8fbcfce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

