エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年春期視聴予定表

よーっすよっすエクスタシーです

冬期は結局まどか☆マギカしか見てませんでした

てか11話気になって夜も眠れないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
休止とかまじ・・・まじ・・・!
あそこで休止とか・・・

どんな焦らしプレイやねん

焦らされて感じるQWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

QWWWWWQWWWWWQBWWWWWW

折角なんでQB描いてみた

いんきゅべーたん

大体こんなん





んじゃワンシーズンに一回のこのコーナー
いってみますかw


期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲



【花咲くいろは】△
キャラデザに岸田メル起用で
最近頑張ってるPAワークス制作っていう、そこだけ聞くと超注目作だけど
ストーリーが地雷臭ぱないっす^p^;

【STEINS;GATE】◎
実は原作まだやってなかったり・・・w
うわああああああああああ
やばいよおおおおアニメ始まっちゃうよぉおおおおおおおおおおおおおお

【電波女と青春男】◎
総監督が新房監督で
原作入間人間で挿絵はブリキ・・・
これは期待せざるを得ないだろwww流石にwww

【まりあ†ほりっく あらいぶ】△
もうなんか秋田

【アスタロッテのおもちゃ!】●
葉賀さんの絵好きです
でもこのアニメにそんな期待はしてないです
ごめんなさいです

【神のみぞ知るセカイII】◎
いやこれ
面白いと思うんだけど

【日常】△
何でだろ
最近京アニって聞くだけで
苦笑いが浮かぶんだわ

【逆境無頼カイジ 破戒録篇】○
リア友のTKIさんがカイジ詳しいよ^-^



こんなカンジっすかね

星かかとか俺つば、被弾のアリアは
気にはなったんだけど多分見ないんで止めときます

だってアリアとかむりこぶ絵じゃなくなったら
あのksストーリーしか残んねぇじゃんwwwwwww誰が見るかよwwwwwwwwZAKEWWWWWWW

| アニメ視聴予定 | 02:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oi
アリアの悪口はそこまでだwwwwwwwwwwwwwww
って思ったら原作知らなかった
おまけにむりこぶなのにほんたにかなえさんで検索引っかかったせいで昔勘違いしてたわらい
シュタゲはみてみたいなあ
後スタリン代5Mは?wwwwwwwwwwwww

| 神槍 | 2011/03/26 05:52 | URL | ≫ EDIT

緋弾のアリアって厨二をくすぐるようなアニメだと思ったけど
しょうもないのねw

京アニアニ京

| mahou | 2011/03/27 10:58 | URL |

まりほり カイジ おれつば 

前回はみつどもえ、お兄ちゃんry だけとか最近ギャグに走りすぎ感ある

| D | 2011/03/27 11:42 | URL |

リンクにカフェスーリルがあるあたりおまえはさすがだ

| とめるん | 2011/03/27 15:59 | URL | ≫ EDIT

返信!

>かみやり
5mは体で返しますね^-^!

>まほー
まっまま、まあね
ぼぼくの厨二ソウルはあんなのじゃ
み、満たされないよ!
ふひひ

>くろー
お兄ちゃん見てたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけキタエリ大好きなんだよwwwwwwwwwwwwww
ギダエリィイイイイイイイイイイイイイイイイ

>とめるん
これカフェスーリルって読んだのか・・・
だってこれ、えれっとさんの初エロゲ作品///

| エクスタシー | 2011/03/28 03:27 | URL |

ノイタミナ枠どうしたおい



シュタゲやってからアニメみるよろし

| ホロたん | 2011/03/30 09:00 | URL |

へんしん!

>ほろたん
Cとかだっけw
あれ期待できるん?@p@

シュタゲ今インスコしてるわw

| エクスタシー | 2011/03/30 22:16 | URL |

なんでボクがカイジ好きなの知ってるのこわ^^;

次期のアニメ真面目になんも興味ないわ

| 高井 | 2011/03/31 01:43 | URL |

返信

>TKIさん

あなたいつも興味なさそうじゃん^p^;

| エクスタシー | 2011/04/05 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/166-fbfae634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

