エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このHENTAI!

ちわっすちわっす

エクスタシーですちわっす


今は赤石そんなにやってませんw
いや、Wizのかけら出しと、3キャラの秘密、Gvはやってますけどねw

お金稼ぎ、もとい狩りはほとんどやってないっすねー


んでんでんで

何をやってるのかと言うと・・・

詰みゲを消化してます^-^



ここ2日は、
ようやく詰んでたシュタインズ;ゲートをやり始めてますw
原作やってからアニメ見たいしなw

30時間?くらいやってるけど、
まだ60パーくらいしか終わってないんじゃないかな

カオス;ヘッド普通に面白かったから,
シュタゲも期待してたんですけど

期待以上に面白くてワロタwww


てかマジ、ニトロのセンスには脱帽だわな








赤石ネター

ブログ耳稀に来るんですけどね
いっつもSS撮るの忘れちゃうんですよねwwwww(最低過ぎる

でも今回奇跡的にSS撮ってあったので
晒します!!

だだだいしゃいも
コボでGv出たら言われたヤツw
でもこの妹って人
誰^p^;

みられている・・・だと・・・!?
Gv後に耳くれた相手のTUEEEE剣士さん





話は変わるけども

ブロック率の上限、
今まで75パー最高だと思ってましたけど
Gメンのなまこんが検証してきてれたんすよね
まぁ詳しくは↓
なまこんのぶろっく
これ以降一応エクスタシーは85%くらいで
Gv出てますw


やっぱりHENTAIだった
まどまぎ11話まだなのかな
何だかだんだんどうでも良くなってきた


古代神完成
そういえばいつの間にか古代神一歩手前まで
ミニP集まりましたw

後は、
昔どっかのアホエクスタシーが精霊100lvにした闇Pを
再振りすれば終わりや・・・w

| ぼやき | 18:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GVしてるなら結果くらい貼り付けとけばいいのにww
中部狩り楽しすぎてflyable heartすすまねえええええ
FDともう一つのスピンオフとアマガミも積んでるんのにすすまねええええ
ああああああああああああまゆりちゃあああんぺろぺろwwwwwwww

| 神槍 | 2011/04/06 03:45 | URL | ≫ EDIT

あ、ちゃんとぼやき見てるよ^^

| ミルキー | 2011/04/06 13:18 | URL |

私のってないじゃん

| Ω | 2011/04/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

返信^-^!

>かみやり
このボクが毎回Gv後にSSを撮れると
思っているのかいwwwwwwwwwwwwww

>みるみる
あありです^^
ボクもみるみるブログ見てます^^

>おーむ
えまじで
多分撮り忘れた

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

君と妹の自慰シーンについて熱く語ったチャットは
ちゃんとSS撮ってあるよ安心して

| エクスタシー | 2011/04/07 01:51 | URL |

やっぱ85%だよな!!みんなに75%だろって言われ続けながらも85%維持した僕勝ち組^^-^^

| 物理です。 | 2011/04/07 13:50 | URL |

ってかなまこんが言うよりも前に俺が上限85%って教えただろ
紀伊天のか?あ?

そろそろ光Pの期限が切れるね!^^

| 高井 | 2011/04/08 04:23 | URL |

返信

>物理s
まじかよwwww
もしかしてあの100戦のアチャや剣士も・・・!!!

>TKIさん
聞いてませんでした。
ごめんねwwwwごめんねwwwwwwww

| エクスタシー | 2011/04/08 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/167-66fbfd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

