エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

steins;gate

おっすオラエクスタシーです

おっすおっす



さっきシュタインズゲート全て終わらせましたよ


いやー

面白いゲームだったわぁ・・・


しっかし
本当によく作りこまれてるなこれw
かなり完成度高いシナリオだったと思いますよ
よくこれだけ話広げて、矛盾点が出ないものだ・・・



ただ何かこれ
終わり方切ないな

ネタバレになるから詳しくは書けないけど
なんつーか、やっぱり覚えてないんだな・・・








まぁその
話は少し変わるけど
こういうシナリオゲーで
「○○たん可愛すぎブヒイ」とかブヒる奴マジ嫌いなんだけど

あの

クリスティーナ可愛すぎブヒィイイイイイイイイイイイイイイイ



ああダメだ・・・

このゲームではキャラの可愛さより

シナリオの、その緻密さとかを評価したりしたいのに・・・


ああああああああああああああんんんn

HENTAIって言ってるクリスたんマジ萌え

これはガチ

まじヤバイ

それとクリスたんのメールの可愛さはマジ異常www

どれくらい異常かっていうとマジ異常

もう異常すぎてどうしようもないwwwww

ふひひwwwwwww




ボクも所詮

萌え豚だった








それと
シナリオ特化の本作で
あんまりブヒれなかった萌え豚用に

箱からキャラゲーとしての続編も出るみたい

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

豚としては当然買いたいところ

いやむしろ買ってチュッチュしたいところ

でもあの



持ってない



・・・

| ぼやき | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶひる人ですけどはいーwwwwwwwwwwww
まゆりぶひいいいwwwwwwwww

シュタゲとカオスヘッドもやってみたいな
復帰したのにrs記事どこいったwwwwwww

| 神槍 | 2011/04/10 02:06 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>かみやりん
カオスヘッドも面白いよw
ただシュタゲと比べるとちょいグロいけどなw

| エクスタシー | 2011/04/10 20:58 | URL |

紅莉栖かわいいよな

汚物は消毒だーヒャッハー!

| いんなんとか | 2011/04/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

返信

>INなんとか



助手のメール可愛すぎて鼻血でたわ

| エクスタシー | 2011/04/12 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/168-4d03699e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

