エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいいいもwっうぃもうwwwwっいもwwwww

はろー


エクスタシーですこんにちは^-^!


シュタゲ終わったんで
次のゲームをしようと思ったんですけど

何かシュタゲの後に

萌えゲーする気起きないんだがwwwwww



てか
ニトロの作品やった後って、毎回こんなカンジだわwwwwww


まぁそんな訳で

抜きゲー始めました^-^

110412_103556.jpg

これこれ

妹ぱらだいす!^-^-^-^-^^-^-^




さっきインスコして
ちょっとやってみましたけど



楽しすぎワロタ


これが全てを解放した伊東ライフの実力か・・・!

てかライフs妹の自慰シーン大好きだろwwww
後HENTAIプレイとかもwwwwwwww

こいつwwwwwマジwwwwエクスさんかよwwwwwwwwwwwww

気が合い過ぎるわwwwwwwwwww

久しぶりにベストフィットな抜きゲー来たでこれww







そいえば新PCにしたけど
壁紙まだ初期のままだったんで
作ってみました

※クリックで拡大

matiuke3.png

matiuke4.png

なんというwwwwwwwwwシンプルwwwwwwwww
実力的に手の込んだもの作れないんですさーせんwwwwww

てかボク、どんだけシュタゲハマってんだよ^p^;





そいえば昨日から、人形メンバほぼ全員がやってるさどんあたっく始めました

正直むずいです

MUZUWWWWWWWWWW

赤石でちんたらぽんたら狩ってる方が
エクスさんの性には合ってるかなwww

まぁでも結構面白いんで
たまに息抜きでやっていこうと思いますw




さてさて@3日くらいで大学が始まってしまう訳なんですが・・・

昼夜逆転生活どうしようか^-^;;;



今昼だけど起きてるじゃんかって?


これから寝るんですよ^^^^^^^^

| ぼやき | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹ぱらだいすって桐乃ホイホイ言われてたやつじゃんwwwww
大学まだ始まってないんだおそくね
うちも一応大学っちゃ大学だが知り合いいなくてだるい
でももう知り合ったえrg仲間発見しましたーwwwwwwwww

| 神槍 | 2011/04/13 18:58 | URL | ≫ EDIT

伊東ライフふいた
ボクもライフさん好きやで^ー^
東方の18限定だけどな

| 高井 | 2011/04/13 20:05 | URL |

ソフトハウスシールの新作抜きゲ以外興味なかったど



シュタゲの後は同人誌読みあさった

| ホロたん | 2011/04/13 23:24 | URL |

へんしんっつ¥

>かみやりん
ともだちまたつくるのめんどくさい
こまったです


>TKIさん
東方の薄い本書いてるんかよwwwwwwww
今初めて知ったわwwwww

>ほもたん
どんなの読んだのw

| エクスタシー | 2011/04/14 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/169-9674fc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

