エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活大変すぎだろwww

ちーっすちーっすv

エクスタシーです



大学始まって10日くらいたちました
でも友達できませんwwwwww

きっとボクの醸し出す狂気のオーラのせいで
あまりの恐怖で話しかけられないんだな・・・

フ・・・自分が怖いぜ・・・


・・・



そんでそんで、
さっきやっと部屋にネット繋がりました!

地震の影響で10日くらいネット無い生活だったわ・・・死ぬかと思った


そんな訳で一人暮らし始めたワケなんですが

家事めんどくせぇwwwwwwww

勝手に主婦スキル上がっていく日々・・・^p^;





そいえばマーガレットスフィア届きました
110424_201438.jpg

ユースティアも予約してたんですけど
住所変え忘れて、実家に届けてしまった・・・^p^;


マーガレットやってみましたけど
シナリオライターの実力不足感がwwwwwww

絵はかなり良いです

まぁ、でもまだ
始めの辺りまでしかやってないんで
これから化けてくるのかも

| ぼやき | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナーだけみるとマーガレットの絵好みじゃなとか
思ってたらそうでもなかったでござる
一人暮らしうらやましいけど大変そうすなあ
でも夜は・・・ゴクッ

| 神槍 | 2011/04/25 01:04 | URL | ≫ EDIT

マツリかわいすぎてやばい

| B地区陥没 | 2011/04/25 07:54 | URL |

返信

>かみやりん
食事がなwwwww
一番めんどくさいわなwwwww
もう毎日カレーにしようかな

>B地区
まつりキャラ設定ちょい無理ありすぎだろwwwww

だが可愛い。

だが可愛い。

| エクスタシー | 2011/04/25 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/170-b81a1b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

