エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディアの違いを理解しろwwwwww

steins;gateも4話まで放送されましたね!



うん


正直アニメ微妙過ぎて笑えないwwwwwwwww



具体的に問題点挙げるなら

会話のテンポとかが原因じゃないかな^-^;


会話が、何というかゲームのオートモードでのプレイを
そのままアニメにしたみたいな出来になってるんですよ


正直、かなり会話のテンポが悪い

第一、アニメにとってテンポってのは、
個人的にシナリオや音響と同じくらい大事な要素だと思うワケで

それこそ、会話中の間の取り方とか
そういう些細な事が意外と作品にメリハリをつけて
アニメとして見やすくしてる部分だってあるわけで


まぁ、だから率直に言うと、
このアニメ版シュタゲ
アニメっていうメディアに即してないんだよね、魅せ方がw



「メディアの違いを理解せよ」まさにこれだわなW



まぁこんな偉そうに評してますけど

実際メディアの違いを理解するってのは
くっそ難しいことだと思いますけどねw

だって原作そのままをアニメーションで
ぬるぬる動かせばいいってもんじゃないんだぜwwww
原作の演出をアニメなりの魅せ方に変換して
アニメとして再構成しなきゃいけないんだぜwwww
絶対むずいわwwwwwww


エロゲ原作、ラノベ原作のアニメ化作品が
微妙な出来のばっかりなのも、これが原因なのかもな
いや割とガチで




そいえば→のバナーにもありますけど

【いきなりあなたに恋している】応援中!

枕最新作 いきなりあなたに恋している


もう発売まで一か月切りましたよ!!

もうね・・・もう・・・


この妹ちゃんが

あまりにも可愛すぎて過ぎて生きるのがつらい


ああ・・・

そうなんだよ・・・

設定とかもう何から何まで

エクスさんのストライクゾーンど真ん中なんだ・・・


最近のおーむとの会話、もっぱらこの妹の話だけだわwwww

おうむHENTAI


正直エクスさんの期待はもうゲージ吹っ切れて

エクスタシィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイってカンジですわもう何言ってるかわかんないわたはは

| ぼやき | 02:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりむちゃんかわいいよね

| ミルキー | 2011/04/29 17:19 | URL |

nanndakono
原作厨がいるときいて

このキャライモウトなんあd
かわうぃいwwwうぃすwwwwwww

| 神槍 | 2011/04/29 20:00 | URL | ≫ EDIT

いき恋の抱き枕あるわ


明日また狗神さんの抱き枕増えるはず

| ホモたん | 2011/04/30 17:37 | URL |

シュタゲの敗因は、くりすたんの作画が崩れたこと

妹ゲーより大帝国やろ

| いんで | 2011/05/01 05:18 | URL | ≫ EDIT

返信

>みるみる
おい元ネタwwww

>かみやりん
この記事さ読み返した
思ったより恥ずかしい記事だった件についてwwww
軽く黒歴史追加だわw

>ほもたん
まじかよ
是非ください
あ詠歌ちゃんじゃなきゃいらないです

>いんでっくす
大帝国これ
1週目むちゃハマったけど
2週目以降めんどくせぇwwwww

しかも真END全然いけねぇし^p^

| エクスタシー | 2011/05/03 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/172-38829186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

