エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大日本帝国

ういーっすういっす

エクスさんですこんちわー






人形が最近やばいです

何がやばいってGvの参加率がやばすぎますwwwww
エクスさんが復帰して、10日ぶりにGv開始したら
Gv参加する人が全然いなくなっていたでござるwwwwwww

前々々回 2人 2分で全滅
前々回  3人 3分で全滅
前回   4人 4分で全滅

まぁ前回は相手が強いの&こっちBIS無しってのもありますけど
最近マトモなGvが出来てませんwwww

どうすんだよこれwwww


あ?あ?









まぁ話は変わって・・・


最近は大帝国やってますw
そうそうアリスの大帝国



むちゃハマって2日徹夜で1週目終わって

今4週目なんですけど

これ2週目以降だるうぃwwwwwwwうぃwwww
また戦艦とか作り直しかよww

しかもフラグ立てるのクッソむずかしwww
帝ちゃん√行こうとしたら
レーティアEND行ったでござるwwwwこれでレーティアEND2回目でござるwwwwコポォwwww



これ第二次世界大戦がベースなだけに
その時代に造詣が深ければ深いほど濡れると思います
いやハマると思います


そんなカンジで中々ロマンあって楽しい作品なんですけど
2週目から色々とめんどくせぇwwwwwww
でもやめられねぇwww





てか東郷の旗艦が長門だったんだけど
長門の艦長と言ったらむしろ山本さんじゃねw
東郷は三笠とかじゃね?_?

とか思ってたら後で三笠も出てきて濡れた




さて今度こそ真END目指して

全艦隊、進軍開始

| ぼやき | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発売日からぶっ通しでプレイして、全√攻略した僕が通りますよっと

好きな国はアステカ帝国ですオケツです

| index | 2011/05/04 06:13 | URL | ≫ EDIT

アリス作はやったことないけどBGM熱いの多すぎてやりたい
と言ってもこうゆう系は僕に合いそうにないので困りました(((^_^;)

ぱすちゃもアリスじゃん
途中でやめたけどわらい

| 神槍 | 2011/05/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

ぴぎぃいいい

ごめん発狂した
僕テスト終わったらギル戦アチャででます
23日ぐらいからだけど\(^o^)/

| ミルキー | 2011/05/05 21:01 | URL |

返信ー

>いんで
おいまた真√失敗してまじ心折れそうW

>かみやり
やってみればハマるかもよw

>みるみる
人形ここで終わりにしたくはないだけどなぁ…

何かいい手はないものか

| エクス | 2011/05/07 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/173-96c9c892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

