エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物語は新しいステージへ

こんばんにゃあエクスタシーです


この前言ってたいき恋ですけど


発売延期しましたねw

7月とかwwwwwwとおいよぉwwwwwww待ち遠しいよぉwwwwww


はぁ・・・
早く詠歌ちゃんに罵られたり、踏まれたり、「兄さん」って呼んでもらったりしたいぜ・・・

したいぜ・・・

したいZE・・・




まぁそんな訳で5月はいろとりどりどりのセカイといき恋が延期したんで

カミカゼエクスプローラー
すきま桜とうその都会

の2本購入となるかなー






話は変わって赤石

ついにアチャのエクスタシーが

600台の大台

600の大台へ・・・!

でも、はたしてこのks装備のアチャが
600台なってよかったのだろうか・・・

わからぬ、わからぬぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

あとこの画像見ればわかると思うけども
そして明日の世界より ってGに移籍しましたw

べっ、別にG名がエロゲの名前だったから行ったわけじゃないんだからねっ!


でも正直ここのGvだと
完全にエクスさん、ポイントプレゼンターな気がwwwwww



ブログ耳ー

ブログみみ

未知の指にエクス☆なめなめ送り込んだら
Gチャでw

| ぼやき | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいからはやくドーピングだ!

いいからはやく速度ドレイクでも買いなさい

| 高井 | 2011/05/09 19:06 | URL |

ふはははああああああああああああ

神は死んだぞwww

すきま桜とうその都会 も延期したぞうぇえっうぇさうぇあえああbkふはえあんはふぃじこ・・・・・・・・

| niwasiki | 2011/05/10 01:00 | URL |

へんしん!

>TKIさん
あれ高すぎだわ
高井さんだけに

>niwasiki
んぼWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

神は死んだとかニーチェネタかよW

てか延期WWWWWWWWWWENKIWWWWWWWWWWWW

| エクスタシー | 2011/05/10 01:26 | URL |

君もそろそろ引退かな?
かな?かな?

| イエロー | 2011/05/14 23:08 | URL |

返信

>いえろー

この程度の逆行で引退とか^^

ネト充なめてませんか^^

たとえ一人になろうともやり続けます^^

あ引退するならお金下しあ^^


あ新作のアトリエシリーズあなた買うのですか

| エクスタシー | 2011/05/16 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/174-3a3f524b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

