エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦隊戦のロマンやばい

ういーっすういす

エクスタシーです^-^


どうやらこのブログの存在が
そし明日のGメンやら色んな方にバレてしまって
恥ずかしいので

これまでとは打って変わった
まいるどな表現によって書き綴っていこうと思います^^

そう、まるで小学生の絵日記の様な純真さで!!!

もうエログとは呼ばせない!!1!




話は変わって

抱き枕予約してきました^-^^-^^-^^-^--^

http://www.dengeki-hime.com/goods/index.php

えいかちゃんだきまくら


うむ
とりあえず保存用と使用用で2つ予約


こりえsの絵は可愛いから良いよねぇ

ただ腰から胸にかけて
ちょい違和感感じる絵多いけどw




そいえば大帝国ですけど
やっと真ENDまで行きつきましたよwwwwwww
200時間くらい掛かったんじゃないすかねwwwww
何度レーティアENDと真希END見たことか・・・

もっとボクに細目にセーブする癖があったら・・・^p^;

てか真END中々熱くていいじゃんwwww
行きついた甲斐も、まぁ、あったかなw





最近他のネトゲにも進出してラテールファンタジーアースゼロっての
やってみたんですが・・・

普通に飽きたでぇwwwwwwww

1週間もせずに飽きたでぇwwwwww飽きゲーかA?A?A?a?wwwwww


でもねラテール
主題歌は良かったです^@^



ゆいにゃんんんんんん

んきゅうううううううううううううう

| ぼやき | 01:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エログこわい
ニーソぱないすなあせく~す
ゆいにゃんゆいにゃん

追記
えまじで
長さ的にニーソかと錯覚起きてた
黒ストのが好きだからかまわんうふぐふwwwwwwwwwwww

| 神槍 | 2011/05/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

返信

>かみやり
この絵だけでもうご飯3年分は余裕だわw
抱き枕買うとか佐奈以来だしwktkが止まらない^-^-^-^^-^

あと詠歌ちゃんは黒ストやで

| エクスタシー | 2011/05/17 12:21 | URL |

どうもniwasikiの友なのはです¥q¥

はじめましてなのかな?セリカシルフィルはウチです¥q¥

ウチのブログがリンクにあったのでコメさせていただきます¥q¥
ついでにこちらもリンク頂きますね^-^

いき恋延期かなしす...orz

| ☆セリカ☆ | 2011/05/17 23:42 | URL |

へんしん!

>カシンs

実は始めましてじゃないふぉおおwwww

| エクスタシー | 2011/05/19 22:43 | URL |

カシンさんとかなつかしすぎだろ

抱きまくら買うくらいなら俺のBB代にしてくれ

| 高井 | 2011/05/20 01:51 | URL |

ごめんね、30億しかないよキミ
メルル買うにきまってます
幼女ロロナはぁはぁしにいってきます

| イエロー | 2011/05/21 02:39 | URL |

返信

>TKIさん
BB代ってなんだしw
BB弾代か?_?

>いえろー
20億ヤッター

| エクスタシー | 2011/05/21 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/175-e3370e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

