エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネトゲが僕で、僕がネトゲで

うにゅうにゅうにゅ

うにゅーっす

エクスタシーです^-^!



最近悩んでたんですよ

人形の殆どのメンツが、赤石飽きて
SAやFEZに消えていったんですけど
ボクだけはどうしても赤石と離れられない訳で・・・w

正直こんなクソゲー
飽きるんだったら、もうとっくに飽きてるハズなんですよねw
課金ゲーだし、
廃人ゲーだし、
アイテム消えるMAPあるし、
活気はないし、
他のネトゲに勝ってる部分なんてGv位しかないし、
運営はダ○オンだし


皆が消えた後一ヶ月くらい悩んでたんですけど
でもね、やっと解ったんですよ

ボクは赤石をもう

ゲームとしてやってなかったんですよ^-^!

むしろ人生としてやってたんですよ^-^!!!

^-^-^-^-^-^-^!!ピョンピョン

そう・・・

朝に起きることや、昼にご飯を食べることが当たり前のように

ボクは・・・

0時に秘密に行くのが当たり前なんですよ・・・!


生活の一部になってたんだぜぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

AHAHAHAHAHAHAWWWWWWWWWWWWWWW

そら飽きるとかない訳だぜぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





『your diary』 ゆあ 応援中!

エクスsが愛してやまないカントクs原画の新作エロゲ出ますよ^-^^-^^-^
しかも今回は、どっかの雨作品と違って、複数原画じゃなくて
カントクsソロ原画やでぇ・・・これは全裸待機せざるをえないWWWWWWW

応援バナーが配布されてたんで紹介しときまw


てかさっきniwasikiブログ見たら、もうバナー貼ってあった・・・w
何て抜け目ないヤツなんだ彼は・・・wwww





そいえば大帝国完全にクリアし終えましたよ

いや前の更新のすぐ後には終わってたんですけどねww

たまには凌辱

聞く分には、おまけのキングコア編評判悪めだけど、
正直、ボクは結構面白いと思うよ!!

まぁ、ボク自身、割と凌辱もいけるクチだからかもしれないですけど・・・


まぁでも凌辱語れる程詳しくもないですw
基本純愛ゲーの住人だしなw

ただ凌辱モノはアヘ顔が一種の線引きになってると思うんですよね
ソフト凌辱とハード凌辱の

それから、純愛ゲーのエロシーンは主人公とのイチャイチャに主点が置かれるけど、凌辱はヒロインが感じるトコに主点が置かれうんたらかんたら


って
この何でもかんでも語り始める癖どうにかなんないのWWWWWWW

| ぼやき | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクスさんかわいそかわいそなのです
大丈夫僕も赤石やってるよ!たまに!

| ミルキー | 2011/05/24 01:20 | URL |

雨宮さんかわいそう;;
大丈夫!ボクも赤石やってるよエミュで・v・

| 高井 | 2011/05/24 04:37 | URL |

私は、FNOしちゃってます。
赤石?勘弁してくださいよぉwwwwwwwwwwww

20億!?
異次元しなさい^^

お友達できたかな?かな?
私は最近さぼりすぎです^-^

| イエロー | 2011/05/24 21:34 | URL |

返信

>みるみる

かわいそかわいそなのですって
犬っぽいロリっ娘に頭なでなでされながら言われたい

>たかいしゃん
えみゅう

>いえろ
ともだちー?
ともだちともだち…
とWWWもだちWWWWWWともだちともだちWWWWWWWW
ともだちともだちともだちWWWWWWW

| えくす | 2011/05/25 00:21 | URL |

私がいるじゃない

| おーむ | 2011/05/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>おーむ

そいえば最近おーむ見ない

エロゲ中か?_?

| エクスタシー | 2011/05/26 16:58 | URL |

携帯なくしてINできないんですwwwwwwwwwwwwwwwwww

| おーむ | 2011/05/26 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/176-9946421c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

