エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またにはお出かけ

ヘイヘイジャップ!!

あいむえくすたしー!ヘイヘイ!


あこんにちはエクスさんです^-^はろー





25日にですね

前の更新でも言ってた
エクスさん溺愛の原画家カントクsが挿絵を担当する

変態王子と笑わない猫の3巻が発売になってですね

しかもそのアニメイト店舗特典が

hentai_card_sample.jpg

Oh・・・



まぁそんな訳でですね
池袋のメイト本店まで行ってきました

SBSH0041.jpg

ホホゥ・・・マジ天使すなぁ・・・

うむ
とりあえず使用用と保存用に2枚購入

使用用・・・?使用用・・・うむ・・・うむうむうむ^-^-^-^-^-^-^






それと、ジャンプSQなるものを買ってきました!
よくよく考えると、人生で初めてジャンプ買ったわ・・・w

SBSH0043.jpg





え、何で買ったかって?

SBSH0042.jpg

ミカンちゃんの番外編があると聞いて^-^


てかマジこの番外編やべぇwwwwwwwww

フゥーゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウふぉおおおおおおおおおおおお

マジミカンちゃん可愛すぎふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

んんんんんくううううううううううううううううううう可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ

ペロペロペロ!!ミカンちゃんペロペロ!ペロペロペロペロペロ!!!

んっんんんんんんんんんんんんんんんんんっんはあああああああ

素直になれないミカンちゃん可愛いお!!恥ずかしがってるミカンちゃんくぁいいおぉぉおおおおおおおおおおおおォオオオオオオオおおおおおおおお






ッハ



あまりの可愛さに、自分を見失うところだったわ・・・

いやぁ上質な妹成分吸収できて 余は満足ぞよ




どろっぷのこーなー


気づいてましたか
最近このドロップのコーナーやってなかったんですよねw
何でかっつーと

テイマで収容所狩ってたんですけど
数百個はU出たものの
出るUの3割バイパトゥース2割シルバリンとかそういう・・・
しかも10m↑で売れるU一個もないとかそういう・・・

そんで昨日くらいから、経験値も欲しいしアチャで狩り始めたんですよ
モリ4で
そしたら・・・

ろんぐびる

ろwwwwwwろwwwwwwwwwww

補正は2だった^p^

ちなみに補正は2でした・・・^p^


その後露店に出しておいたら3億で売れていきましたw


ホントに久しぶりの億品で

ほぼイキかけました

| ぼやき | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロングとかめしまず
矢吹神まじでえrgの原画担当でもしねーかなwww

| 神槍 | 2011/05/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

ロングよりショートのツーサイドアップ

| おーむ | 2011/05/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

返信

>かみやり
どっかの誰かのカンニバリスター記事のメシマズ度に比べれば
ロングなんて全然やでWWWWWWWWW

>おーむう
ボクの大好きなあの髪型は
ツーサイドアップと言うのか…!
べんきょーになった!

| エクスタシー | 2011/05/27 22:04 | URL |

あれはエイプリルフールっていってんだろwwww

| 神槍 | 2011/05/28 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/177-a816f616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

