エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさにリア充

いきなりあなたに恋してる

体験版きましたね!!

http://www.makura-soft.com/ikikoi/demo.html

毎日公式チェックしていたボクに隙はない・・・!キリッ

無論もう体験版やり終えた訳だが



うん



詠歌ちゃん



可愛すぎ鼻血でた



後、主人公の立ち絵クッソワロタwwwwwwww

2011y05m30d_030825520.jpg

2011y05m30d_030853708.jpg

なんなんやねんお前はwwwwwwwwww





まぁ話は変わって

SBSH0044.jpg

SBSH0045.jpg


カミカゼ☆おっぱいエクスプローラー届きましたよ!


やり始めましたけど、やっぱクロシェット作品らしく
無難な良作ってカンジですねw
無論いい意味でw


しっかし、マジ宇佐美ちゃん可愛いなw

2011y05m30d_032905086.jpg


ヒロインに妹キャラもいたけど、
ボク的には、こっちのちっこい先輩のがペロペロしたいですわw


だからね言ったやん
ボクは妹属性だけど
妹属性だから妹が好きなんじゃなくて
好きになるキャラが妹ばっかだから妹属性なんだって

だからね、妹だったら何でもいいって訳じゃ
ないんやで^-^^-^-^-^^

| ぼやき | 03:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Imouto
妹ちゃんzipあの

体験版やりたかったけど
知り合いにプリマ☆ステラもらっちゃったから
やらなそうでづ^-^
講義中に主人公の立ち絵見て吹いたwwwwwwwwww

| 神槍 | 2011/05/31 10:02 | URL | ≫ EDIT

返信!

この立ち絵なんなんだろなwwwww

いや

なんなんだろなwwwwww

| エクスタシー | 2011/06/01 09:30 | URL |

IMOUTO

立ち絵でガチで吹き出したから困るよね

あとCOMMENTとIMOUTOって似てるよね

| おーむ | 2011/06/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

返信!

>おーむう
あいつあの顔で妹の罵られてるとか
シュール過ぎワロタwwww
いやむしろわろえないわw

| えくすたしこ | 2011/06/07 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/178-a6fbc425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

