エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神なら見た ゲームの中でな・・・!

そう、それは4月のことであった


ゲームオンの大型アップデート攻撃により
ネクロのGv主要スキル 烈火の怒りは クールタイム有のお察しスキルへ・・・!

最終兵器エクス姉

これにより3年半に渡りボクの右腕として
100↓戦の戦場を駆け続けた エクス姉は隠居したのであった・・・

そして時が流れること2ヶ月

100↓悪魔ネクロの新たな可能性を模索するエクスタシー・・・!

使用変更となり、期待を寄せられていたアラクノ悪魔を作ってみるも
普通に抵抗完備の相手に足止めは発動せず・・・!

ワーム&檻悪魔を試してみるも、
誰も攻撃してこない・・・!ワーム&檻オンリーじゃ存在する意味がない・・・!


まぁ結局アレですよ
試すまでもなく
ネクロで死臭纏って異常ばら撒くか、悪魔でレクイエム
この2ルートしか、もう生き残る道はないっす
不死鳥もあえてのバインド型とか試したみたいだけど
あんまり芳しくないみたいだしなw

しかも、ネクロは元の状態から烈火使えなくなっただけだから
完全な劣化品だしなwwwwwwww烈火だけにってかwWWwWWWWWwwってやかましいわwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・











新エクス姉

そんな訳で
新たなる相棒
レクイエム特化のエクスの妹ペロペロの誕生だ・・・!

青解除×2とメロンを生贄に、不死鳥から悪魔3十字架も手に入れたし、
コボの次の100↓Gvまでに作り上げておこう




ブログ耳ー

akumadawwwwwwww.png

このシフさんむっちゃつよいでwwwwww

うん

その

反応が全部「WWWWWWWWW」なのはな

うん


うん


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





ごめんちW






一枚目は街中でコボのあの人にMMMかけたら

二枚目は未知の指のGv後に
テケ輔sっていうむっちゃ強いシフさんから!




WIZのホルモンがですね・・・


ついに!


天上HP10回目!

ホルモンの天上HP尾張

次は薬師10にしよう思います





ホルモン・・・


ほるもん500


500の大台へ・・・


しかしまだ杖は∞2・・・





新しいリンク追加しました!

G裏切りの水面の公式HPデス!

人形の公式HPである人形@うぃきの方でもリンクに追加させてもらいました!

正直今、人形崩壊状態なんで、Gvとかの接点もないですが
これからもどうぞよしなに^^-^-^^^--^





そいえばついに6月になってしまいましたね・・・

そう6月・・・

今年は4月5月戦線がエロゲ戦線の山だと思ってたんですけど・・・

結局延期やら何やらで6月が大変なwwwwwこwwとにwwwwwwww

まず妹関連だけで



「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!

Stellar☆Theater




4・・・( ゜Д ゜)


しかもそこに
5月のアリスvs八月vs鍵の三つ巴から逃れてきた

鍵のリライト


うぃんどみるの新作


いろとりどり・・・
いろとりどりのセカイ 応援中!!

そして我らがえれっとsの初原画エロゲカフェスーリル・・・
Cafe Sourire


計8・・・けいはち・・・?けーはち・・・けーはちけーけーけっけけけけけけけけけけけけけ

けけけけーはちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWけーはちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


計8WWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


しかも、もう内4つはマスターアップ済みWWWWWWWWWWWWWWWW


何だこれは?WWWWWWこれが本当の地獄か?WWWWWWW

いや天国なのかもしれないがwwwwwwwwwwww


アヒィWWWWWWWWWWWWWWWWW































はぁ


バイト探そ

| ぼやき【赤石関連】 | 03:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一本でも死ネる自信あるのに4確の8は死ぬwwwwwwwwwwwww
見てますの対応はたしかにむずかしいときもある

| 神槍 | 2011/06/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

エロゲの為にバイトしてもバイトの所為でエロゲタイムがなくなるという悪循環
そして学校を切り捨てるわけだ、さすがえくすさんぱねーっす

| 高井 | 2011/06/07 16:59 | URL |

ブログ見てません

| ミルキー | 2011/06/07 18:07 | URL |

返信

>かみやり
正直これは鬼畜やでぇW

>高井さん
なw
だからボク自炊厨になってバイトせずにエロゲ生活してたのに
8本とかどうすればWWW
>みるみる
ぴぎぃ

| エクスタシー | 2011/06/08 10:05 | URL |

ちょっと100したほんきだそうか

| クローD | 2011/06/09 19:31 | URL |

へんしん

>くろー
ちょっとtop狙っちゃおかw

| えくすたしこ | 2011/06/10 01:24 | URL |

ちょっと100いか本気だそうか
神検視作るしかない

| イエロー | 2011/06/15 13:07 | URL |

返信!

あなた最近見ない

リア充タイムか?WWWWWWWWW

| えくすたしこ | 2011/06/18 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/179-da3e0506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

