エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年夏期視聴予定表

こんちわっすエクスタシーです


そろそろアニメのクールが変わる頃合いですね!

いつものアレやっていこうと思います



と、思ったのですがw

正直今期どれ見ればいいかワカンネwwwwww
てかラノベ原作枠が1/3とか、
ラノベ人並みにしか読まないエクスsにとってwww判断できねぇってwwwwwでござるwww


まぁ適当に書いてきますわw

期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲

【ロウキューブ】●
高校時代の旧友がこれめっちゃ勧めてきたんだよなw
まぁ、結局読まなかったわけだが・・・^p^;
あと自分、花澤sのネトラジよく聞くんだけど
最近、毎回ロウキューブの話題出してくるんだよなwww
声優さん達も凄く頑張ってるみたいなのでね・・・一応見ようと思いまふ

【まよチキ!】△
昔原作読だから・・・
@キタエリ

【バカテス二期】○
バカテスはね、面白いと思うよ
ただ、アニメを機にちょっと有名になり過ぎた感もあるけどw

【神様のメモ帳】●
原作の挿絵が岸田メルって事しか知らない
だって岸田メルの画像収集してると
必ずこの作品に行きつくんだもん
^-^;;;;;



正直今期全然わからねぇwwwww

仕方ないので、アニメ始まってから
某掲示板で評判良さそうなの見てこ




数日前、真奈・エリカにポタ寄生して
ミズナ秘密に行った時の事であった

何気なく真奈・エリカがポタ餅sを拾ったのだが・・・

シスプリ信者

シスプリWWWWWWWWWWWWWW

クッソワロタわwwwwwwww




そいえば最近100↓戦のGv動画撮ってますw

もちろん相手Gとかにも了承取ってないので、
動画サイトにうpしたり公開したりしてないですがw

まぁ、でも戦略とか研究したいって身内の方いましたら
言ってくれればスカイプとかで動画送りますよ!
大体200MBくらいの容量っす

レク悪魔からの視点なんで、面白味何もないすけどwwww


@動画にBGMつけても
画質が変わらない様なフリーソフト探してます@@
何かいいのないすかねw

| アニメ視聴予定 | 08:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相手Gに許可撮ってなくてうp出来ないなら、G面にしかわからないパスワードで動画載せれば良いと思うよ。G面なら無許可だろうが自分たちの試合なんだし見る権利あるかとw

| 物理です。 | 2011/06/27 10:22 | URL |

ニコ動コミュあげます

放送して
放送しよ
放尿

| クローD | 2011/06/27 19:57 | URL |

俺が言ったらほんとにアニメ評論()やっててわろた
神様のメモも今期なのか
たしかにメルさん以外の印象とニート印象しかない

シスプリってやつは俺も町で見かけて吹いたわ

| 神槍 | 2011/06/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

いつもの待ってました!と思ったらそんだけかよwwまぁ僕もバカテスはアニメで知ったけど面白いね!

動画今度見せて(^o^ぴ

| ミルキー | 2011/06/28 13:27 | URL |

返信ー

>物理さん
ナルホドその作戦いいすねw
>くろー
ボク一般会員なのであなたおねです^p^

>かみやり
おい()つけんのやめろしww
最近ハマってんのか?A?A?

>みるきー
今期バカテスの一人勝ちか…?

| エクスタシー | 2011/06/28 16:33 | URL |

ニコ動はプレミアでも100MBまでです^^

今期のアニメ知ってる題名一つしかないんだけど

| 高井 | 2011/06/28 23:14 | URL |

返信W

>TKIさん

それ多分、東方しか食べてこなかったからだよ☆ミ

| えくすたしー | 2011/06/28 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/182-31fe8fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

