エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶けてるえくすた

暑いです


暑いです


エクスタシーです


暑いです




こうも暑いと些細な事ですぐイライラしてしまっていけない

温厚な教授殿も今日はどうも機嫌が悪そうだ

昨晩暑くてよく寝付けなかったのであろうか


何を書いてるのであろうかエクスさん


いけないいけない

暑いといけない

これはいけない

イケない?

下ネタですか?さいてーですこのHENTAI!

なんて罵られてみたいものです二次元に限るが

暑くて何書こうとしてたか分かんなくなってきた

いけないこれではいけない




ふぅ
爽やかな気分だ

じゃんけんぴょんWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


何書こうか思い出したわ


赤石でロトキャンペーンありましたね!
流石に今回のキャンペーンは元本割れしなさそうだったので

見事に釣られてきました^p^;
夏コミ予算がどんどん減っていくワロタwwww

ロトっこ


いざ・・・



























ろとっこ

大WWWWW勝WWWWW利WWWWWW



お金が増えるよ!やったねエクスちゃん!


これでようやく念願の運敏捷比脚買えるでぇ・・・

でもここ数日探してるてるけど一向に見つからない^-^;

どなたか売っていただける方いましたら耳よろおおお


あ、デスイエロー持ってなかったっけ?


| ぼやき | 01:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R-15ってアニメ原作面白いですよ!w



異次元おめですw

| 七花 | 2011/07/01 04:16 | URL |

ロトブルくたばれ

| 神槍 | 2011/07/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

僕だったら速度ロング買って速度SF売ってその金で運力足買うなw

| 物理です。 | 2011/07/01 18:01 | URL |

社員乙です^^;

そんな金使ってると夏コミで泣くぞ

| 高井 | 2011/07/01 23:29 | URL |

へんしん!

>七花s
あなたブログ見るの早過ぎですwwwwwwwwwwwwww
まだ更新してから2時間くらいwっうぃうぃwwwwww
クッソワロタwwwでもありがと!!

>かみやり
なみだふけよ^^

^^

>物理s
むむむむ
確かに敏捷運買っても
大した変化ないわ・・・
もっと効率良い方法あるハズだわ・・・
もっと効率よく火力うpする方法・・・
悩むわ悩みまくりんぐ

>TKIさん
夏コミどうしよっか

あTKIさん夏コミいくのですか?_?

| えくすたしー | 2011/07/02 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/183-fdd52309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

