エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄鯖大戦

2011.07.03 "KISABA war"

黄鯖大戦、ここに始まり、ここに終わる



あこんちわっす
えくすたしーです

黄鯖大戦なるお祭りが7/3にありましたね!

もちろん、わたくしエクスタシーも参戦してきました^-^

黄鯖大戦01画像はクリックで拡大

とりま第一戦目はアチャで出ましたw
なんつー人の数や・・・wwww

実際Gvしてみたんですけど、エクスさん死にまくり杉wwww
あまりにも死に過ぎて、気づいたらアヘ顔Wピースしてました

あぁアヘ顔Wピースと言えば
昨日0時フォーリン秘密で、桜夢くんとの耳を白チャ誤爆して
あへがお・・・

この時もまた、恥ずかしさのあまり
気づいたらアヘ顔Wピースしてました




話脱線したわ^-^;

んで黄鯖大戦2戦目!
黄鯖大戦02
今度は100↓悪魔で参戦!
だが、所詮100↓は100↓でしかなかったwww
歯がたたねぇwww


最後はアリアンに集合で終戦となりましたー
黄鯖大戦03


企画してくれた方たちお疲れ様!!
良いお祭り企画でしたよおおおおお




そういえば最近アチャはクエ三昧ですw

取りあえず神秘B1のマップが見えなくて泣いたので
マップクエを1→6へw

mappukue1.png
mappukue2.png
mappukue3.png
mappukue4.png
mappukue5.png
mappukue6.png

んで続いて神秘B1クエをあらかた・・・

sinnpikue1.png
sinnpikue2.png
sinnpikue3.png
sinnpikue4.png
sinnpikue5.png
sinnpikue6.png
sinnpikue7.png
sinnpikue8.png

何かこの画像見てると
目が痛くなる@p@




リンク追加!

ナケドの日々

前、天友魂にいたNAKEDさんのブログっす!

なけどどのおおお

こっそりブログ見てたの気づかれてたっぽいすねwwwwww
改めてよろーw




戦ジブのOP来てたでええええええええええええええ



今回もまた、なんつー出来だよwwwwwwwww

毎回驚かされるわwwww




今期アニメ始まりましたね!

とりあえず神メモ見ました


アリスちゃん可愛すぎて鼻血でた

おしまい。

| ぼやき【赤石関連】 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まためんどくさいやつに煽られたもんだなwwwwwww
ざまあ
対戦出たかったけどG期間のせいで誘われたのに無理だったでござる

| 神槍 | 2011/07/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

応援板のOP変わってる@@;
もしや自分の影響・・・・・w

| 七花 | 2011/07/06 15:34 | URL |

見間違いサーセン・・・w
アリス可愛すぎますなw

| 七花 | 2011/07/06 16:46 | URL |

返信

>かみやり
ゆめひろは皆仲良くて
ちょっとあこがれてしまうのれす^p^キャピ

>七花どのおおお
何だこの人可愛いぞwwwww
ワロタw

| エクスタシー | 2011/07/06 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/184-5eba8f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

