エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはアニオタ

夏が来ましたね

暑過ぎてエクスさんはもうスライムに進化してしまいました

折角夏なったんですし
夏ソングでも2つくらい






まぁそんなこんなで
適当に時候の挨拶でもしたところで・・・





流行も過ぎて中古の値段も下がってきたので

もんはんP3、買いました^-^!



キャラクター作成に2時間かかりましたわ^-^;

どうしてモンハンの女主人公は
どう足掻いても、可愛くすることが
できないんでしょうね

何でわざわざ、三次元に近づけようとするんでしょうね


んで、まぁ結局、男キャラにしました

グロはグロでも、
男のグロなら洒落にはなるでぇ^-^;;;;




夏アニメあらかた始まってきましたね!

とりあえず、まよチキはOPの時点で
このアニメの楽しみ方が分かった気がします

2011y07m11d_051041299.jpg

・・・こだわりを・・・感じる・・・!





正直今期、くっそ不作感が拭えないですけど
秋がHENTAI並みに豊作だし、別にいいわもう^@^

何より、
不作不作言いながらも、結局どれかしらが人気出るのがアニメだしなw

アニオタ共からアニメは切り離せない
だから結局、不作であっても、アニオタはどれかのアニメに飛びつかざるを得ない
んで、不作の中でも割とよさげなのに飛びつくから、それが今期の人気作品になるって寸法やぁ

全くアホな人種やでぇwwwwww
あボクもですかwwwwwwそうですかwwwwww
アリスちゃん可愛いブヒィwwwwwww

あああ
あんまりこんなこと言ってると
原作厨やメシアさんから白い目で見られてしまうのでした

自重しなくちゃです

2011y07m13d_173346878.jpg
30ac2a0b.jpg


アリスちゃん可愛いブヒィWWWWWWWWWWWW





ブログ耳!

孫のまごっぺ
りぽのまごっぺどのから!
結構前から人形vsりぽで戦い合った敵友(?)の方っす!
ありがとおおおおおお

くどどどどどどどどど
ペロペロ(^ω^)・・・ではなく、コボのくど君からついに耳きましたあああああああああ
よっしゃああああああああああああ

黄鯖大戦の時、何百人もINしてるGチャで
黄鯖大戦にて
こんなこと言った甲斐がありましたってもんだね!!!

| ぼやき | 18:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bumpy-か
ナツユメナギサまだ最後までいけてないから
久々にやりたくなる

アリスちゃん脱がされてるところ可愛かったけど
それ以外に僕は萌えれなかったかちぐみ

| 神槍 | 2011/07/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

その気持ちよくわかります…w

アリスちゃんかわいいw

| 七花 | 2011/07/14 12:13 | URL |

へんしん!

>めしあさん
まじかよw
ボクは暴発するとこだったわ
むしろ暴発したわ、テポドン
てか神メモの同人誌漁ったら、アリスちゃんが一人でお楽しむ系のばっかで
むしろエクスさん得すぎてヒャッホーとかアレなんか恥ずかしくなってきた

>七花どの
なw
やられたわ
恋に落ちる音がした

| えくすたしー | 2011/07/14 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/185-096b6477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

