エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまぞんと私とエロと宇宙と真理と私

やあこんにちは

元気にしてましたか?僕はとても元気です。

嘘です。


暑さに弱いエクスタシーさんは瀕死です。

しかも、某アチャチャチャにビットを撃たれ続ける夢を見たり、
夢見も最悪です

最近モンハンやってますけど
マジあのしっぽグルグル、ムカつきます。
くっそムカつきます。
ムッゴァアアアアアアアアアアアアアアアアア
ああ、壁殴ってました。すみません。ムカつきます。

可愛い女の子にムカつきます、あなたの顔見てるとムカつきます!こっち見んな変態!
って罵倒されたいものです。癒されます。




・・・






そいえば、白倉EXがGv出たいってことで
ホルモンと白倉BISの2名、GvあるGに移籍する事にしましたw

探】G 出】500台WIZ&BISコンビ

ってアリアンで1時間くらい露店放置してたら

たくさんありがとうです

6つものGからお誘いが・・・!

結局白倉BISと相談の結果、春風GDX様の所に行くことになりました!

耳していただいたGの方どうもありがとうございます!


んで今日初Gv出てみたんですが、何とか無死でアスヒ出来ました^-^;
ただ、WIZってまじ物資足りんなwww

アスヒマスで心臓アスヒしてるんですけども
心臓4列半で、残り5分足りないとかwwwwww勘弁してよwwwww

マジバ買うしかないのか・・・
でもメインのアチャですら買ってないのに
サブのWIZで買うのも何だか気が引けるわ・・・^-^;;





これでやっと、サブのWIZとシフが両方とも人形を離れましたな・・・w

エクスさん、留学とかはあんまり快く思ってない派の人なので
シフはりぽ、WIZは春風で永住になるのかな・・・多分w





ブログ耳!

ripopopoppopohentai.png

りぽのGHにて!
何でりぽのGメンは、いつもペロペロ言ってるんでござるかwwwwwwwwwwww

ペロペロ(^ω^)

マジ皆ほがらかHENTAIで住みやすいGやでぇ・・・

ただ、最近ボクの武道がPP過ぎて、Gv出るの申し訳なくなってきてるけどwww
やっぱ300台で健康無振りだと、いくらHP装備で固めても無理なのかなー


フリーなMとは・・・いいねーみんぐせんすだ!

春風のGMさんから!
調度この時、WIZの物資について相談してたんですよね・・・w
まさか見られているとはwwwww
どうもありがとっす!




あれ・・・
何かこのSS・・・みんなペロペロ言ってないか・・・w

分かったこと一つ

僕の周りには、HENTAIしかいない





amazon今は買わないリストって気づいたら凄い量になってますよねw

何か気に入ったもの買おうとして、カートに入れても、
エロゲ買うからお金がなくて今は買わないリスト行きってカンジで・・・

んでこの前、何気なくそのリスト見てたんですが・・・

2011y07m18d_061638656.jpg

ん・・・?

2011y07m18d_061658328.jpg


んんんんんん

彼女の鍵を開ける方法・・・?

なんだっけかこれ

入れた記憶があるような・・・ないような・・・あるような・・・

前後の品見る限り、1年くらい前にリストに入れたっぽいです

何だろうこの作品・・・気になる・・・凄い気になる・・・

何か感じるんだ・・・
過去の僕がこの漫画をカートに入れた理由・・・
きっと何かある・・・!


これやばおい






買いました。







読みました。









やっべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これまじ


可愛いしエロうぃうぃうぃうぃwwwwwwwww



やべぇまじこの漫画

エクスさんのフェチど真ん中直球ストライク!!でござるわwwwwwwwww


やべぇwwwwやべぇwwwww感動したwwwwやべぇwwww


過去の僕!!何故お前がこの漫画をカートに入れたか、今の僕には分かるぞ!!

お前の意志は、今の僕、このエクスタシーが確かに受け取ったあああああああああああああああ!!!!!!1!

うおまじ興奮するうううううううううううう

2度読んでもまだエロいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そして可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そしてエロいいいいいいいいいいいいいいいいい



えwwwてかこれwwwwアダルト商品じゃないじゃんwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwwwwそこらのエロ漫画、エロ同人、これに敵ってませんよwwwwwwww

シチュエーションとかはやっぱり大事だおwwwwwwwwwwwwww

ただズッコンバッコンビュッビュしてればいいってもんじゃないんだよwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwwwこれがwwww



エロの可能性なのか

| ぼやき | 08:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近テヘペロの時代は終わったんやで・・

今はやりは テヘペロコツン☆

コッツゥウゥゥゥウンンWWWwWW

| D | 2011/07/18 14:38 | URL |

ヒッ・・・・
ブロガーまで変態と思ったらコメントまで・・・

WIZは心臓よりフルチャ派かな僕は
物資切れたことありませんふふ

| 神槍 | 2011/07/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

ペペローションwwwwwwww

| B地区陥没 | 2011/07/18 17:01 | URL |

永住流石すぎます^^
ちなみに自分はHENTAIじゃないので^^b

| 七花 | 2011/07/19 03:17 | URL |

返信!

>くろー
WWWWWWWWWWWWWW
よく思うんだけど
あなたのその言葉使うときのセンス
まじで羨ましいわwwww
真似しようとして出来るもんじゃねぇおwwwww

>めしあさん
フルチャ派とかお金かかり過ぎだろ常考とか考えちゃうボクは貧乏人

>B地区
ペペローションは漢のロマンだわW
でもティアラプロのがコストパフォーマンスいいんですよね数百円だけどとか考えちゃうボクは貧乏人

>七花どの

          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   モッピー知ってるよ
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   七花どのもHENTAIだって知ってるよ
      ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/   
       ∧::::ト “        “ ノ:::/!  
       /::::(\   ー'   / ̄)  |
         | ``ー――‐''|  ヽ、.|   
         ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



| えくすたしー | 2011/07/19 07:01 | URL |

今は買わないリストみたら
セブンティーンとフィフティーンとトウェンティー入ってた

| 高井 | 2011/07/19 18:12 | URL |

返信

>高井しゃん

ふぃふてぃーんちゃん中々いいよ

| エクスタシー | 2011/07/20 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/186-0ef740d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

