エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒヒヒwwwデュフwデュフフwwwww

デュフフwwwwwwwwwww




デュフフwwwwwwエクスタシーでござるwwwwデュフフwwww







・・・


ああ

ええと

エロゲ発売日でした


SBSH0055.jpg
ニワシキが発狂しながら待ってたいろとりどりのセカイ


SBSH0056.jpg
エクスさんが発狂しながら待ってたいきなりあなたに恋してる


SBSH0057.jpg
それからwww戦国wwジブwwwリールwwwwwww
まぁエクスs、空中幼彩の絵大好きですし、
凌辱とか触手も割といけるクチだしなwwwwwwww


SBSH0058.jpg
これは7月の新作じゃないけどもw
前友人に貸してもらってやったけど、やっぱ自分のが欲しくなって購入
そんくらい良い作品だったってことや



んっふぉおおおwwwww盛り上がってくるなぁwwwww
8月はもうレッドストーンやめよっかなぁwwwwwwwww

いややめないけどwwwwwww言ってみただけwwwwwかまってちゃんかよwwwwwばろwwばろwwwwww




ブログ耳!

げへへへへwwっうひっうぃwwww
リポのGvの時に!

そいえば、リポにいる
なめなめ武道、相変わらずPSやら何やらがksでPPなんですよね^-^;;;;
武道でPPとかwwwwまじwwwクッソじゃんwwwwアヒイwwwとか冗談でもう言ってられない状況になってきましたわ
とりあえず、lvも低いんだし、武道って事に過信しすぎないで、
過度な深追いを自重することから心掛けないとダナ・・・

いえすTKIさん
リア友のTKIさんから!

ありりりりっり!
何度か同じGになった棒様から!
棒様って坊様みたいじゃんwwwおもろwww

おもしろくないですよね
すみませんごめんなさい




ある日の深夜のことであった

なんかいいのないの

白倉くんがBGMオススメ聞いてきた

ゆwwwwwwwwwwゆwwwwwwwww







ゆwwwwるwwゆwwwだいじけんwwwだqwww



ゆwwりwwwゆwwwwらwwwwwらw

wwらwwらww大事件wwwwwwwwwwww


ゆwwwwwゆwwwwwww


らwwwゆwwwゆwwwwwwwwwwりwwwwwww





このOP、んでんでんでーWWWWWWWにも匹敵すると思うわ
いや流石に無理か





ああ

今期アニメな


完全ボクの独断だけど

ゆるゆりが一番おもしれぇwwwwww


最初、(またksみたいな萌えアニメだろこれ)って思って見始めたんだけど

予想以上にwwwwwゆるうぃうぃwwwwwwwww

可愛いゆるキャラたちが百合百合動き回るとか

んんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwww


たまらんすわぁ・・・






あんあんいぐう

オアシス都市アンアンイグウ


お後がよろしいようで^-^-^-^-^

ではこの辺で^-^ばいにい

| ぼやき | 22:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりあなたに恋してるの作画いいですな~w

| 七花 | 2011/07/30 18:15 | URL |

今日日本橋で見てきた作品すべて購入してるとは恐るべし

なんか所々僕がみえるえあの気のせいですかあの

| 神槍 | 2011/07/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

返信!

>七花どの
こりえちゃんの絵ってバランス悪いのも多いけど
可愛さはピカイチだよなぁ
ペロペロしたくwwwなってくるねwwwwwwんwwwんwwんw


>めしあさん
正直ボクのお金使うのって
ほぼこれしかないからなwww

| えくすたしー | 2011/07/31 02:48 | URL |

ぺろぺろsブログみました><
エロゲwwww

| 鈴・w・ | 2011/08/02 13:13 | URL |

へんしん!

おおありっす!!

ボクも鈴sのブログみましたぜw
てかりぽメンのブログやってる率高くねwwww

| えくすたしー | 2011/08/03 02:58 | URL |

なめなめwwwwww

なめなめの頭の中が大事件やわwwwwwwwwwww

| びず | 2011/08/04 09:28 | URL |

返信!

!?

ナンテコッタイwww

| えくすたしー | 2011/08/04 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/188-9f374dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

