エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦前夜

ちーっすちーっす

ここ数日、ブログ更新&エロゲの時間を
コミケの準備にあててたもんだから

全然更新出来なかったってばよwwwwwww


今回のコミケ、

一日目はソロで

二日目、三日目はniwasikiやブレイブ氏達と共同戦線を張る予定であります!


まぁ
エクスさんコミケ80作戦計画書zip
詳しくはこれで




ブログ耳!

こぼめんこわいおw
あ・・・あぁ、分かっている
ボクもこの耳が送られてきた時、頭がどうにかなりそうだった

@相変わらずくど公が可愛すぎて、男だってこと忘れて
あやうく変な汁出すところだった・・・いやほぼ出かけてた
(そん時のスカイプ↓)
2011y08m04d_175154797.jpg
ホントに耳くると思わなかったでぇwww


あああああああだるとちゃうわいwww
ああああああアダルトちゃうわいwwwwwwww




最近メシアsとポケモンバトルしてます

ぽwwwwwwwwwwwぽwwwwwwwwwwwwww


ある日の深夜の春風のGチャ
めしあんばとる

確かこの時は、

HB振り(おそらく)のめいそうで物理、特殊受け可能、ねむるカゴ、デスカーンを出されて
こっちの手持ちクチート、ジーランス、カイリキーで
完全オワタ状態だったけども

読み勝ち、クチートの可愛さ、たきのぼりの20%ひるみ、で奇跡的にも突破して、
結局何とか勝利できたっていう超熱戦だたはず

てかまじデスカーンwwww硬すぎwwwwwwwww
いくらジーランスの攻撃といえど、タイプ一致のもろはで確3てwwwww


メシアsとのバトルは
勝ったり負けたりでむっちゃ白熱するわW


20101112000004.jpg
20101112000005.jpg

ポケモンフォルダ漁ってたら出てきた
クチート、まじ可愛いし強いヤバイ




さて、@1時間で戦場に行ってくるわ

なんという直前更新wwwww

| ぼやき | 03:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミケいいな俺も行きたいけど
なんか臭そうだし困る
てかにわしきとリアなのオフ会なのこわ

これだけ見たら俺厨パみたいやないかwwww
ギギギアル無双の回きぼんしたはーw

| 神槍 | 2011/08/12 05:09 | URL | ≫ EDIT

IDパスとられちゃった。やられましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| イエロー | 2011/08/15 07:42 | URL |

返信

>めしあさん
正直ガチ戦争過ぎて
やるかやられるかの状況なんで
臭いとか気にならないから大丈夫だよ!^ー^

>いえろー
ええ
君引退したのかな悲しいねどうせならあの脚くれてから引退してよ悲しいね
ってこの前白倉とお話してたのにw

| エクスタシー | 2011/08/15 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/189-195f2e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

