エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦争は終わった

戦争は終わった


戦争はおわったのだ・・・!



こんちわっすエクスタシーです^@^!


前回の更新でも言いましたが

コミケ3日間連続で参戦してきました!



SBSH0066.jpg

一日目はソロで
カントク、えれっと、溝口ケージ、せせなやうを無事購入
憂姫はぐれは完売で買えず・・・ぐぬぬ

SBSH0067.jpg

二日目はniwasikiブレイブ氏たちと企業へ
niwasikiは予想より「見た目」は普通の人だったわw
もっと変な汁垂れ流しなの想像してた
ブレイブ氏は細かった!そしてゲロとか鼻血とか出してて、ちょっと心配になったわw

んでまぁ正直今回企業買うものあんま無かった訳ですが
ういんどみるセット+はぴねすCG集、ゆずのお風呂ポスター、くんかくんか涼香セット、佐奈タオルと佐奈キーホルダーとその他のセット天神乱漫セットを無事購入
@niwasikiがなつめえりのセットを買ってきてくれました!
流石やでniwasiki!

んで二日目はその後アキバへ
ヨドバシでカントクsのサイン会あるとかで見てきましたけど
カントクsイケメンすぎ濡れた//////
私男だけど濡れちゃったでしゅう/////////


SBSH0068.jpg※クリックで拡大
三日目は、コミケマスターこくみんのツテで整理券組に入れてもらい
開幕とほぼ同時に入ることに成功
こくみんのグループと共同戦線を張りますたw

その甲斐もあって、
狗神煌、基4、高苗京鈴、菊池政治、しんたろー、藤原々々、ミヤスリサ、たくみなむち、karory、トモセシュンサク、魚、空中幼彩、岸田メル、萌木原ふみたけ、彩季なお、ぢょんたいらん、藤真拓哉、こもりけい、さんた茉莉、わつき屋
の全20サークルWWWWWWWW
この内5サークルはこくみん組が確保しててくれました!
マジあの名前不明の二人&こくみん感謝!!1!!!!!

何か今年の三日目はまどか屋に人が集まり過ぎてるおかげで
他が攻めやすい、とか
列に並んでた知らないおっちゃんが言ってました。
ホント情報早すぎwwwガチモノの情報戦やでぇ・・・WWWWWWWWWWWWW

てかの狗神煌のNEKOTOXIN、ボクも並んでました実はw
整理券組で真っ先に行って並んだんですが、
開始から5分後の列で既に1時間列wwwwwwwwwwww
人が多いのもそうですけど、いかんせん捌くのが遅かったとかなんとか
んでコミケ終了直前に
何となく様子見に行ってみたんですわ
調度終了10分前くらいにやっと新刊が完売してました
煌ちゃんよう頑張ったでぇ・・・新刊むちゃエロかったサイコーやったで!!!!




てか整理券組強すぎわろたwwwwwww
SBSH0062.jpg※クリックで拡大

SBSH0064.jpg※クリックで拡大

上が移動中の東館最前列画像で
↓が東館123ホール最前列シャッター前画像ですw

ここここここコミケのささささ、最前列が目と鼻の先やでぇwwwwwwww

ひぎいwwwwwwwwww

すごい経験をしてしまったwwwwww

| ぼやき | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ

煌さんのせいで島まわれなかったどんだけわろすくそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

菊池政治うらやましいお^q^q^q^q^q^

| ホモたん | 2011/08/16 13:31 | URL |

返信

>こくみん

あばば
こくみんが魔女化しかけてるでぇwwwww

| エクスタシー | 2011/08/17 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/190-401caed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

