エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世の三次元がこんなに可愛いわけがない



2011年08月21日声優 小倉唯ちゃん(16)が究極美少女で可愛すぎる!!


な・・・


なんだよこれ・・・

なんだよこれええええええええええええええええええ


んぎいいいいいいいいいいいいいい


ボクの・・・ボクの三次元抵抗をもってしても・・・

何でこんなに・・・くううううううううううう





ボクが・・・

ボクが声優豚になるわけがない・・・

なるわけが・・・




そいえば例のアレが全部あつまりましたよ!

例のアレが!

アレがそろうアレが


これが・・最後の一撃でござる・・・!

ファイナルアタック・・・!


正直、FAとかスリヒに毛が生えた程度じゃねって
思ってましたけど

いざ使ってみると・・・




この槍マジTUEEEEEEEEEEEEEEE

スリヒに毛って言うか、
もうスリヒにエクスカリバー生えてる感じですわwwwwwww








ハクソウ君から耳きた

ハクソウの攻撃

エクスさんに妹属性の攻撃すると
らくらくカンストでござるよ^-^-^--^







話は変わって

モリ6秘密って、安全の為に最後のラスボスを
部屋の中から外へ釣って倒す時あるんすよ

中と外


・・・・・・


2011y08m22d_032139531.jpg



・・・・・・・・・・・・



これが職業病ってヤツか





ブログ耳!

らいだみみみみ

最近赤石復帰したらしいライダーから!





そいえば今期アニメ、ゆるゆりが最強すぎるけども

まよチキ!も中々ブヒれていい感じですブヒ

最新話の7話見たんですけど

相州五郎入道正宗ってそれは刀のほうですってばよーwwwwwwwwww

マサムネちゃんのキャラ掴めてきたでwwwwwマジ可愛いwwwwwwwブヒィwwwww


メシアsにも早速耳したけど

まさむねちゃんかわいい

だめだこいつマジキチだった


マヨチキだけにwwwwwマジキチってかwwwwwwwwwwwwwあひひさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・・・・・・・



| ぼやき | 03:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい最後のSSなんだ加工がすぎるぞおい
俺が変態みたいになってるじゃねーかwwwwwwwww

ばかめ・・・
こんな三次元画像なんて編集補正だらけなんだよばーかクソ食らえ!!!!!!!!!!!!!111111

| 神槍 | 2011/08/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

返信!

>めしあさん
このサイトは安心のむしゅーせーですわ^ー^

てか、声優さんに淫語言わせたいとかいう人の気持ち
よく解った気がするわ

| エクスタシー | 2011/08/23 18:11 | URL |

エクスs………所詮写真ですよ!
会わないと分からないじゃないですか………w

| 七花 | 2011/08/24 20:32 | URL |

返信

>こあらどの
可愛い声だなって思ってたところに
この画像でダブル攻撃とか・・・^@^

そらエクスさんも落ちかけますわ

WWWWWWWWW

| エクスタシー | 2011/08/25 03:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/191-3883a384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

