エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れエクス

「ああ、王は悧巧だ。自惚れているがよい。私は、ちゃんと死ぬる覚悟で居るのに。命乞いなど決してしない。ただ、――」と言いかけて、エクスは足もとに視線を落し瞬時ためらい、「ただ、私に情をかけたいつもりなら、処刑までに三日間の日限を与えて下さい。たった一人の妹に、亭主を持たせてやりたいのです。三日のうちに、私は村で妹と結婚式を挙げ、必ず、ここへ帰って来ます。」
「ばかな。」と暴君は、嗄れた声で低く笑った。「とんでもない嘘を言うわい。逃がした小鳥が帰って来るというのか。」
「そうです。帰って来るのです。」エクスは必死で言い張った。「私は約束を守ります。私を、三日間だけ許して下さい。妹が、私の帰りを待っているのだ。そんなに私を信じられないならば、よろしい、この市にシスコンティウスという石工がいます。私の無二の友人だ。あれを、人質としてここに置いて行こう。私が逃げてしまって、三日目の日暮まで、ここに帰って来なかったら、あの友人を絞め殺して下さい。たのむ、そうして下さい。」





ただ思いつきでやった後悔はしていない

でもちょっと
太宰先生にごめんなさいしてくる





近況報告!

数日前にシフのなめなめが400に!
400 namename


そして昨日?だったかにエクスタシーが700に!
いよいよ転生まで@11lv・・・
えくえく700





SBSH0069.jpg

そいえばランス・クエスト届きました

赤石やアニメの空き時間にちょこちょこプレイしてます

ただ、もっと自由にサクサク戦えるシステムだと良かったんだが・・・^-^
まるで縛りプレイやでWWWWWWWW




そいえばボク、前にも言ったかもですけど

狩りとか神秘クエとかやってる時にネトラジよく聞くんですよ
んでんでんで

ゼロ使4期決定と共に
ゼロ使ラジオ復活しててワロタwwwwww

http://hibiki-radio.jp/description/zero

もう何かオワコン過ぎて、むしろオワコンとか通り越して逆に新鮮に楽しめるでぇwwwwww

なつwwwwwwなつかしいwwwwwwww


| ぼやき | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天性するんだ

| 神槍 | 2011/09/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

返信

>めしあさん

うむ転生するのですう

| エクスタシー | 2011/09/02 08:49 | URL |

4期だと………

| 七花 | 2011/09/03 19:54 | URL |

へんしん!

>KOARA殿

3期の出来的に
もう次はないだろって思ったよなwwww

| エクスタシー | 2011/09/04 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/192-48d2681f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

