エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんねてんしょう

こんばんにゃんにゃん


エクスタシーです^-^^-^


最近、風が秋っぽくなってきましたね

毎度、時候の挨拶から始まるエクスのぼやきです嘘です





さて、ボクもついに
円環の理に導かれて

エクス・シスコンティウス・ユリスキー将軍

転生しました^-^


深夜に一人でこっそり転生したんですが

何故か翌日にお祝いの耳いっぱい来てました

どこから情報がwwwwwwwwww

でもでも

ありがとです^-^^-^^-!

転生して1日でばれた

てんせいありいい

ふーふううう

おーむう

サラ様サラ様言ってたら逆に様付けられてしまったでござるの巻




そいえばメシアさんの再構成代行しますた

めしあん

せいこうしますた

^-^


代行代+1mオマケでくれました

めしあさんやさしい

1mくれためしあさんやさしい

めしあさんやさしい




ブログ耳!

ぱんぱんぱんなあぱんぱんぱ
りぽのパンナ殿から!
ありり!
正直、りぽメンでアニメとか見てるの
コアラ殿ぐらいだと思ってましたwwwwwwww

はくそうだいまじん
他愛のない会話してたらいきなり言われました
反応にこまるwwでぇwwwww
でもありいいいい

春風の銀
春風の創設者の銀sから!
でも彼このまま引退だそうで

koaradono.png
こあら殿から!
あれ前にもこあら殿から耳来なかったっけ
まぁいっかw
ありっす!!

tosiwwwwwwwwww_20110916224652.png
謎の復活を遂げたtoshiから!
よびすてでごめんねでもあなたのことはまえまえからしってたのようふふ




折角アチャも転生したんで

ここ数日

詰んでたエロゲ消化してました


^-^


とりま、すきま桜とうその都会を消化

2011y09m17d_004233805.jpg

予想以上に良い作品やったでぇ
名作までいかないにしても
良作と言ってはばからない出来ですわ

色々と凝って作ってある部分も見受けられるしな

ただ問題があるとすれば、
妹さまが素敵過ぎて
他のキャラの√をする気が起きなくなる所だな^-^;;

久しぶりに良質な妹成分補給できて

エクスさんはとっても嬉しいのれすうううううううううううう






あと色々うだうだ言ってたランス・クエストも責任を持ってやり遂げました

づが・・・れだ・・・でぇ・・・・・・

| ぼやき【赤石関連】 | 00:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も転生したいです、リアルで
中3くらいから人生やり直したい

| 高井 | 2011/09/17 11:02 | URL |

1Mて
実際は200Mだろう\(^o^)/

| 神槍 | 2011/09/17 16:33 | URL | ≫ EDIT

返信!

>TKIさん
ぼくもう高校時代には絶対戻りたくない
^-^;

>めしあさん
いあだから+1mてwwwww
かいてるぅwwwwww

| エクスタシー | 2011/09/17 22:50 | URL |

載せすぎw

ちょいと休止かも

| 七花 | 2011/09/18 01:07 | URL |

返信!

>こあらどの

ARAARA^@^

わ…わたし待ってるから!

| エクスタシー | 2011/09/18 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/194-9db792cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

