エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年秋期視聴予定表

ちわちわっす

エクスタシーです^-^


さて夏アニメも終わって、秋アニメの季節になりましたね!


いつものアレやっていこうと思います

あきあにめ



期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲



【僕は友達が少ない】△
えくすさんは思うの、はがないはね、アニメ化失敗すると
ラノベ原作らしい普通のブヒアニメで終わると
ブリキ絵をアニメ化するのには、やっぱ無理があったんや・・・!
電波女のように、そうそう上手くはいかないんや・・・!
でもメインヒロイン二人が、かな恵ちゃんと井上麻里奈だから
ネトラジには期待してるけどね!


【ペルソナ4】◎
監督岸誠二だしな、上手くいくんじゃね(適当)
あそいえば昨日暇だったから、
何となく瀬戸の花嫁を見てたんだけど
やっぱり面白かったクソ面白かった


【ひだまりスケッチ特別編】○
あこれ新作だけど4期じゃないよ
2回こっきりだしな放送

【ギルティクラウン】●
「ノイタミナにロボを!」みたいなことを関係者が言ってた気がする


【侵略!?イカ娘】○
そいえばこの間ミニストップに行ったらイカちゃんスナック置いてあった
食べたけど、パッケージ以外イカ娘関係ないよねアレ
普通のスナック菓子^-^^-^-^-^-^;;
あれ何で菓子の話してるんだろまいっか


【Fate/Zero】◎
まぁ何だかんだ言ってこれが今期の覇権になると思うわw


【未来日記】○
ボク、実はこれ、原作一巻からずっと単行本買ってたんすよww
別にそんな好きでもないのにねwww
まさかアニメ化するとは露ほどにも思ってませんでした^-^;;
簡単に説明すると「ヤンデレのクラスメイトにストーキングや監禁されながら、あなたとずっと一緒にいたい殺し合い純愛ラブストーリー」そんな感じ
ごめん自分で言ってて意味わからなくなってきた


【たまゆら】●
ARIAスタッフが中心で製作してるんだとか
あのあったかい空気がまた味わえるのかしら


【WORKING'!!】○
先行1話見たけど、普通に安定して面白かったわ


【境界線上のホライゾン】●
妹ペロペロ仲間の桜夢君が
数ヶ月前からオススメしてくるんだわこの作品w
正直、オススメされてなかったら見てなかったわうん


【ましろ色シンフォニー】▲
桜乃ちゃん枠


【シャナ三期】▲
^-^
まぁ一応ね・・・見てはおこうかと^-^;




ボクの見るのはこんな感じになりそうっすね

まじ恋?AGE?
ど う で も い い ^-^



今期見るの大杉わろっしゅwww

でも何か豊作のように見えてその実、そんな豊作でもないよね

見れる作品は多いけど、ワクワクしながら見たい作品がないっつーか


はい

あんまディスってばっかいると
何でも取りあえず批判する厨房みたいに見られちゃいそうなんで
ここら辺でやめときまーすWWW

| アニメ視聴予定 | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ましろとはがないでブヒれれば僕もう成仏していいや

| 神槍 | 2011/09/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

返信

>めしあさん

イカ娘でも見てら^@^;

| エクスタシー | 2011/09/22 14:31 | URL |

ぴ^@^

ねえねえハンターハンターみないの?

| ミルキー♪ | 2011/09/22 21:03 | URL |

ベイブレード見ようぜ

| 高井 | 2011/09/23 00:41 | URL |

返信

>みるみる
はんたーはんたー
ぶっちゃけ好きじゃない
嫌いでもないけど
つまりどうでもいい^@^

>TKIさん
あなたの見るアニメ何かおかしい

| エクスタシー | 2011/09/23 12:52 | URL |

未来日記自分も買ってますぞw



ほとんど見るのが被ってる…

| 七花 | 2011/09/23 14:24 | URL |

じゃあ、ちはやふる見よ

| 高井 | 2011/09/23 15:42 | URL |

返信

>こあらどの
ベン・トーも気になってるけど
1話の評判見てから決めよ^~^

>TKIさん
ぼ、ぼくはつっこまないんだぞ
ぜったいだぞ
ちはやさん!

| エクスタシー | 2011/09/23 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/195-e90f9eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

