エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大攻略

ちわっすちわっす

エクスタシーです^-^



もう9月も終わろうとしてますね!

そして今日は9月30日・・・


そう


エロゲの発売日ですわ^-^-^^-^--^-^


SBSH0072.jpg
らぶQuad

SBSH0073.jpg
しゅがーりーうぃっしゅ

SBSH0074.jpg
ゆあだいありー

SBSH0075.jpg
鬼ごっこFD

SBSH0076.jpg
恋騎士



の計5

計5WWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWW



どれか延期するだろうと思ってたら一つも延期しなかったでござるwwwwの巻wwwwwww


さようなら昼飯

こんにちは妹たち


まぁそんな訳で赤石、

秘密以外INしないかもしれません^-^^-^^----^;;

あGDは行くかも

あでも結局かけら出しはしちゃいそう



そんな感じです


さようならGv

こんにちは妹たち


そんな感じです





ブログ耳!

みみみみみ
春風ののーざんくろすsから!
ボクもマクロス嫌いじゃないで^-^

HOIHOI.png
はるかぜのじーえむから
正直、春風過ごしやすすぎww
チャットが疲れないのがいいよね




そいえばシーフもメインクエ始めました^-^!

つってももう終わったんだけどw

これで4キャラ全部のメインクエ終了ですよw
シーフ後回しに し過ぎたなwwww


ぷうっぷぷいいいいいいいいいいいいいい

そうだなめなめしよう


WIZの時も思ったけど

ラビアたんなめなめえええええええええ



ボス達も
ボクの少ない友人網をフルに使って何とか突破w

手伝ってくれた皆ありがとねw

ろしぺるたん

物理さんが正治をなめなめ

はくっそうはくっそう

絵になるなw

ドラ子

きるにゃんにゃん

このシフは地下界っ子になる予定^~^




そいえばホルモン600になりますたw

ホルモン600へ




おまけ

ゆめがあるよねしばるのtrて

| ぼやき | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メシアさんブログ見てます^^

| 高井 | 2011/10/01 00:40 | URL |

由宇ちゃんかわいすぎてつらい
由宇ちゃんかわいい
後ろから抱き締めてなでなでしたい

| おーむ | 2011/10/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

返信

>TKIさん
OIwwwwwww
ここメシアさんのブログじゃねーぞwwwwww
あ、メシアさんブログ見てます^^

>おーむ
恋騎士から攻略始めた
やばい可愛いなでなで可愛いにこにこ可愛いジト目可愛い心配顔かわいい兄さんって呼んでくれる可愛いちっぱい可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いkawaiikawaiikawaii

| エクスタシー | 2011/10/01 22:03 | URL |

ブログ見てますと聞いて飛んできました
ブラビアとかびーちくだとか知らないけど
ゆあだいありーの黒髪ちゃんzip楽しみにマテマースネ^q^

| 神槍 | 2011/10/02 02:48 | URL | ≫ EDIT

へんしん!”

>めしあさん
ゆあだいありー恋騎士終わったら攻略開始だわ
まさに世は大攻略時代

| エクスタシー | 2011/10/02 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/196-545d0b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

