エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキーの恩返し

こんにちはエクスタシーです¥^

いきなりだけど、ちょっと昔話をしようかと思うんだわ

文字ばっかりになるし、多分関わりのある人じゃないと
読んでもそんな面白くないと思うから
文字読むの苦手な人ずっと↓のドロップコーナーまで飛んでもいいよ


そうあれは今から数年前、
12月達と作ったG「人形の館♪」も100↓Gとしてメキメキ実力をつけ、
群雄割拠する100↓Gの中で頭角をあらわし始めた、そんな頃のお話

当時波に乗りまくっていた人形にある転校生がやってくる
彼の名はミルキー

RSをそれなりに長くやっている人間なら聞き覚えがあるだろう
「ミルキーはママの味」というギルドを。彼はそこのGMだった
確かミルキー@6とか言ったなメインキャラはw

そんなこんなで知り合ったミルキーとエクスさん

気づいた時には、知り合いから友達になっていた


当時のミルキーは、言うなれば、
まさに「厨」という感じだった
でも、周りを見ず分をわきまえない下品な厨ではなく、
心のどこかで相手のことを気遣える、そんな優しい厨だった


厨Gとして当時名を馳せていた人形の空気に波長が合ったのか
彼はいつしか人形の中心メンバーの一人になっていっていた
ちなみにポジションは多分ペットかマスコットみたいな感じだった



だがしばらくして、色々な事情もありミルキーは赤石が出来なくなってしまう
まぁ、詳しくはミルキーブログを見ればわかりやすいと思う


その後も、
ミルキーが聞いてきたエロゲ関連の調べものを(詳細は何だったか忘れたけど)
数週間かけて調べたり、
ミルキーから恋愛相談持ちかけられて、
エロゲで培った恋愛知識でアドバイスしたりとか、

あれエロゲ関連ばっかだ

あれ

どういうことなのあれ


まぁそんな感じで、その後も色々と付き合いはあったものの
やはり、昔のRSでブイブイ言わせてた頃に比べると、
彼とも疎遠になってしまっていた




まあ昔話はこれくらいにしよう




数日前、

突然そのミルキーからスカイプチャットが送られてきた

2011y10m04d_023007868.jpg

正直、何を貸していたか全く思い当る節はなかったが
(まぁ結構長い付き合いだし、昔に何か貸してたのかも・・・)と思い
待ち合わせの噴水に行ってみることに

おんがえし

おんがえしのおはなし


それは彼が大切に使っていた100↓剣士の全装備であった


いつもアホでおふざけな内容しか書かないこのブログだけど
今だけはちょっとふざけないで本心を書いておこうと思う

正直、不意打ちだった
だってこの装備、ハックされて一文無しになったミルキーが
それでも100↓やる為に何とか集めた装備だったしな

彼は「どうせなら売っちゃってもいいよ」って言ってたけど、
僕の性格からして、その選択肢は存在しない
どんなに金が欲しい時であったとしても、これを売ることはありえない

僕はエロゲばっか買っているような人間だけど、
そういう義の心は忘れたことはない

仁義礼智信、今の日本人はそういうのない軽い生き方のがいいのかもしれないけど
僕みたいな性格に育ったヤツには、とても捨て置ける思想じゃない

だからミルキー、君の、この想いは僕がいつまでも持っておくよ

















ウオオオオオオオオオオオオオオオ恥ずかしいいいいい「(キリッ」ってつけたかったWWWWW
いつもだったら「(キリッ」ってつけて落としてた、それで落ちにしてたWWWWWWWWWWW
くううううううでもこれは本心・・・
多少臭いセリフだが・・・これは本心・・・そうふざけないで書こうって決めたじゃないか・・・でも恥ずかしい・・・






ま、まぁそんな訳だから君の装備は

この新生100↓キャラ

みるみる

ミルキーなエクスに全て受け継がれたから^-^

もし100↓が終わってもこの装備だけは永久保存だわごめんね重いヤツで^~^

忘れたくない想いありますか







どろっぷのコーナー

ケルベロ

ライダーとトラン中部でU出し勝負してたら
ケルベロでた
久しぶりの億品やでぇ・・・
ライダーは悔しがってたきもちいい

けるべろさいほだった

最高補正だった



5億で売れていきましたとさ


ケルベロの価格の下落凄まじかったし
ちょっと安めでも今のうちに売っといた方がよさげと判断した

1、2億まで落ちそうではあるよなW



今日の更新おわり

| ぼやき【赤石関連】 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もRS完全引退するかな
どうせ進路先行ってもやる時間ないだろうし
気が向いたらワンタイム外してメールするから白倉と二人で分けてNE

| 高井 | 2011/10/07 20:42 | URL |

ミルキーなエクスとかやめてよ恥ずかしい

| ミルキー♪ | 2011/10/07 22:39 | URL |

僕のドロッポしたスーパートロピカルハイパーおちんまんケルベロスさん5億で置いてるのになぜか僕の売れない
おちんまんすわあ
あおまんちん

| 神槍 | 2011/10/08 02:53 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>TKIさん
やったねお金が増えるよ!^^-^^

>みるみる
えええ
はずかwwwしwwっうぃwwwwwwwww
ボクも何だかこの記事恥ずかしkぅなってきたよおwwwww

>めしあさん
おまんちんおまんおまんオマーン^-^^-^-^-^-^^-^-^

| エクスタシー | 2011/10/08 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/197-bcc71f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

