エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は来た

ちわっすちわっす

エクスタシーです



ついに水面下で進めていた

人形復活作戦も大詰めに・・・!

作戦さくせんさくしぇん

ボクが未知の指に行ってた間
人形で留守をしてくれていたEmpty☆にお礼を言いつつ

アチャのエクスタシーを人形へ
ennputhi_20111010045815.png

未知の指、副マスまでくれていたのに、
自分の都合だけで勝手に抜けてしまったのがちと気になる所
niwasikiには後で百合画像でも送っておくか



まぁそんな感じで
鯖間最弱からのやり直しやでぇ・・・!


取りあえずGメンは一応、火力2、WIZ3、悪魔1、武道1、霊術1
くらいが戻ってこれそうな感じ

@BISがつかまればGv再開かなぁーって具合ですわ


とりま、最初の目標は新設G「はにーとらっぷ」の撃破でいっか(てきとう)



まぁ前回の問題も踏まえて、コツコツ着実にやっていきますわ
募集とかなw
無駄に自由な時間もあることだし^^-^^




そいえば素材から作っていた頭が
この前の増幅でようやく完成したんすよ

しばらくはこれを使うことになるだろう

幸運きゃんきゃん

一発で95%を引き当てる圧倒的運命力・・・!!!1!

運比の再構成も1発だったし
これは来てるでぇWWWWWWWWWWW


真に目指すところはW運比HP頭か運比HPRS頭だけど

まぁ、お金貯まるまではこれを愛用しますわぁ・・・

エロゲやめてロト厨になれば早そうだけどなwww
まぁそんなことは絶対に起こり得ない訳で




そいえば新規アニメ始まりましたねー


FateZero、ペルソナ4が予想を上回っていい感じ^^-^^

これはガチで楽しみになってきたでぇWWWWWWWWWWW



イカ娘、わーきんぐは相変わらず安定して面白い可愛い

他はまぁ、これといって言いたいこと何もないわ
あホライゾンまだ見てませんおーむ君ごめんね



そいえば、さっきわーきんぐ2話見てたんでした

2011y10m09d_215230183.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおお


僕もぽぷらちゃんにパフパフされてええええええ

ええええええええええええええええええ




| ぼやき【赤石関連】 | 04:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフフ、そうですかとうとう私が復活する時が!!!

| いえろー | 2011/10/10 14:30 | URL |

なるほど。ついに私も復活か

| D | 2011/10/11 00:33 | URL |

返信

>イエロー・くろー

復活ワロタw

まぁでも、GM取られちゃったし

もう既に何だか萎えてる僕がいるんだけどなw


適当にやってこか^^-^^

| エクスタシー | 2011/10/11 03:46 | URL |

なんかコメントしようとしたらペにスって言葉が浮かんだ
僕もランサー遊びにいこうとか思ったけど
gv出れないし第一種隔離生物みたいな扱いになりそうだしこわい

| 神槍 | 2011/10/13 07:33 | URL | ≫ EDIT

ダークメシアみたいな変態いないGだからな

| D | 2011/10/13 15:36 | URL |

おいちょっとボクの返信取るのやめて

ないちゃう

びえええええええええええええええんんn

| エクスタシー | 2011/10/13 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/199-57ba3e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

