エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウアアアアアアアアア^p^カクカクカク

ういっすういっす

エクスタシーちゃんです

こ・・・こんにちはなの///



そいえば大学入ってから
ラノベ読んでる人全く見なくなった気がします

でも大学生協にはラノベ置いてあるコーナーあるんだよね・・・謎だわ



まぁ、言うて自分もラノベあんまり読む人じゃないんだけどねw
頻度で言えば3週間に1冊読むくらい

ちなみに
今読んでるのはフルメタアナザーだわ

img_397298_21072416_0.jpg







そういえばもう数回過去に同じこと言ってますけども
ボクよく狩りの時とかネトラジ聞く人なんですよ

んでさっきもかけら出し中に聞いてたんだけども・・・


http://hibiki-radio.jp/?radio_id=176

うん

ベン・トーのネトラジ面白すぎわろたwwwwwwwww

特に今週配信された2回目なwwwww
久しぶりにラジオで吹いたわww

てかやっぱ下野紘、ラジオのパーソナリティ上手すぎるんだよなw
話の乗せ方とか

ボクらが聞いてて楽しいだけじゃなく、
本当に楽しんで録音してるってのが伝わってくるのがいいよね




RS近況報告!

同性だけど異性として好きなくど公が
しばらく休止するみたいで

復帰するまで装備貸してくれるコトに・・・!

くど公ペロペロできなくなるのは寂しい

だいすきくどちゃん

正直装備貸してくれたのはむっちゃ嬉しい
信頼もされてるってことだしなw

でもね

でも

くど公ペロペロ出来ないのは

ざみじぃいいいいいいいいいい



去る者は追わず、がボクの赤石スタイルだけど
正直くど公は帰ってきてほしい
ボク友達少ないし寂しい





ブログ耳!

しりあいのしりあいのひとおおお
らいだーやくろーの知り合いの人っぽい!
何だか全く面識ない人がこのブログ見てくれてるって思うと
むずむずします
むらむらします

あいい意味で^^-^^

HENTAIなバナナとブログとバナナ
ちょっと前に復活した股間のニャンジルから!
HENTAIwwwwなwwwぶwwwぶwwwwwww

キリイイイイイイイイきり?きりりん氏wwwwwでもきりりん氏はあれ妹として間違ってる
りぽのこくろーちゃんから
昔誰かとエロゲの妹枠はロリ枠じゃないって議論を交わしたのを
思い出した
そんな秋の夕暮




そいえば昨日人形復活後
初のGvでしたよ!

復活後初戦

集まりはこんな感じ

このメンバーでGvまたできるとかwwwwむねあつwww

相手は休止前も結構Gvしてた桜花繚乱
ぼっすんトコのGだなw

そのVS桜花繚乱戦線、結果は
初戦勝利やったねそしてありがとうぼっすん
無事勝利!

初手、フルヒを腰のスロットに入れ忘れてて、一回死ぬかと思いました
どじっこあぴーる^^-^^;;
まぁそんな感じ
やっぱりボクの適当な火力じゃ、
裏切りでもないと敵落とすのも大変だなぁ
そんなコトを思ったGvでした悪魔ほし




んで今日やった復活後2戦目は
VS夢の夕日

SS撮り忘れたけど

0対4000くらいで勝利!

終始ずっと打ち合いで相手WIZの隙をついて得点を重ねた感じですた


この2戦、まだ0死で乗り越えられてます
このまま失点抑えていきたいもんですわ
あこれフラグですかあやば





またまた話は変わって

ちゃんみなとも600に

ついに湊ちゃんも600lvに!

湊ちゃん地下キャラにしたんで
最近は秘密も行かず、lv上げはもっぱらソロとGDくらいだったんですが

気づいたら600なれてましたw


そうそう

今シフとテイマが地下、アチャとWIZが悪魔いってます


ようやく鏡の重要性に気付いたエクスタシー

乗り遅れた感がwwwwぱないのうwwwwwww


まぁそんなワケで4キャラかけら出し回してますわw

割と楽しい

でも詰んでるエロゲの消化速度が明らかに失速してて

正直どうしようやばい


| ぼやき | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2連勝とはいい感じじゃないか
僕もかけらだししないとなあ

| 神槍 | 2011/10/15 11:59 | URL | ≫ EDIT

ああGv楽しそうだなwww

かわりに僕がエロゲ消費してあげるよ^-^

| ミルキー♪ | 2011/10/16 00:34 | URL |

返信!

>めしあさん
かけら出ししてると途中から無心になるよね
めいんくえすともずっとしてると無心になってるよね
いやだから何だって話だけどwww

>みるみる
10月末までに4本やらなきゃなのに
このペースだと2本しかできんwwwwwグギグギギギ

| エクスタシー | 2011/10/16 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/200-e7e02642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

