エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいーにーむねこがしたままでー

ちわっすうっすエクスタシーです






そういえばストパンはむっちゃ流行ったのに

スカイガールズはあんま流行んなかったよね


いやまぁだから何だって話だけどwwwww





そいえば最近、ボクの近辺の人達が

軒並み休止やら引退していってるんだがwwwwwww

この間も、人形が休止してもずっとINしてくれてたハクソウが
いきなり引退しちゃったし^~^

ばいばいはくそう

ハクソウ最近シュタゲハマったみたいだなw

まぁ、長い間お疲れさんやでぇ

また会おうハクソウ^^-^^




そしてアチャが2回目の600代へ!

1tenn600.png

まぁ結構前に600なってたんで
今は607くらいなんだけどなw




それとこの間の攻城戦で人形はランク2に

GH2he.png

Gvも前回の更新から結構やってますが
SS撮ってないし、Gv感想書くの苦手なんで
そこは割愛しまふね^^-^^
まふまふ




そいえば知らない人から耳きた

しらqないひとからみみきてた

何だったんだろうか彼は
誰かのサブすかあの

| ぼやき | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はくそうまたいつでもおいで

| D | 2011/10/24 00:00 | URL |

おれは?

| 神槍 | 2011/10/24 02:48 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>くろー
ハクソウもここ見tるみたいだお

>めしあさん
えあなた引退も休止もしないでしょえ

| エクスタシー | 2011/10/24 04:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/201-c6416663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

