エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フヌポォwwww俺・・・妹属性だけには嘘つきたくないんだ・・・キリイイイイイイイイイイ

言ったな!

妹属性なんぞ妹のいないヤツだから抱ける幻想・・・だと!

違うな!

何も分かっていない!

世の中には、2種類のお兄ちゃんがいる。
現実の妹に絶望し、ゲームでも妹には萌えられなくなったお兄ちゃん。
そして現実の妹に絶望したからこそ、ゲームの世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。


俺には実の妹がいる。しかも仲は最悪の極み。
子供の頃、幾度となく本気で喧嘩し、病院送りにしたこともあった。
妹は俺を心底嫌っており、俺もまた然りだった。


だがな・・・いや、だからこそ・・・


現実の妹に絶望したからこそ、
真に完全な妹を求める俺が生まれた!

現実の妹に絶望したからこそ、
二次元の妹に希望を見いだせた!


無いものねだりなのかもな。
始めから無いのではなく、持ちえてなお失ったからこそ
更に強く求める気持ちが芽生えた!


そういうお兄ちゃんにとって妹属性ってのは、
ただの萌えに非ず
生きる目的、そのものなんだよ

そのものなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおヲオオオオオオオオオオ



ヲオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





こんちわっすエクスタシーですヲオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





そいえば昨日、11月エロゲ戦線の発売日でしたね

自分は恋色空模様FDだけ購入

そいえばいちりんは恋愛0キロメートル買うって言ってたなw
あれもある意味では妹ゲーなんだよね

まぁお金ないんで買えないけど^~^;;;


SBSH0078.jpg


1年以上かかって作られたファンディスクとか
緑茶、どんだけ作りこんでんだっていうwww

まぁ、10月戦線の詰みゲを崩しつつ、
ちまちまやっていこうと思いますわぁ・・・



早く美琴ちゃんにおにぃと罵られたい

実の妹に罵られて感じるQWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWW


あでも諭吉ルートもあるんだっけか

正直、本編では胸揉むくらいしか諭吉に出来なかったし

このFDでもっといっぱいエ○いこと出来るんだと思うと・・・

胸が・・・熱くなるな・・・




ブログ耳!

アルベルト

人形に最近入ったアルベルトから!

ありがとうアルベルト!

でもアルベルトって名前、アスベストと似てるよねって
名前呼ぶ度に思うのはボクだけじゃないはず




おまけ

くっそわろたwwwwww

何故未知指の君がwwwwwwwwwwwwwwwwww

人形の募集wwwwwwwwwwwwwwwww

助かるけどwwwww助かるけどwwwくっそわろたwwwwwwww


| ぼやき | 05:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

許せない

実の妹がいるなんて許せない
しかも仲悪いなんて許せない

| 神槍 | 2011/10/30 07:52 | URL | ≫ EDIT

返信

ゆるしてゆるしてふにゃふにゃあ

| エクスタシー | 2011/10/31 04:31 | URL |

どうも通りかかりました

思わず全文を見てしまった
全俺が感動した

全力で言わせてもらう

はげど!!!!

| yoC | 2013/05/04 20:55 | URL |

返信!

>>yoC

コメントありがとう!
二年も前の記事なのによく見て下さったwwwwwwブロガーとして感謝の極み!!!!



「現実の妹に絶望したからこそ、
二次元の妹に希望を見いだせた!」

自分で書いた文だけれど、
この一文に込められた言葉の重みは凄まじいものがあるわwwwwwwwwwww

| エクスタシ- | 2013/05/06 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/202-78575954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

