エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかでだwwwすwwwwZOwwwwwwwwwww

トゥフーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


最近何だか狂気に支配されそうですエクスタシーです


この俺が狂気を・・・抑え込めない・・・だ・・・と・・・ヲオオオオ
右目の封印が解かれる!!!!!!WWWWWWWWWWWWW

中二病おつwwwwwwww厨二病おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゅWWWWWWWWちゅWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



何の話しようとしてたんだっけ

ああそうだ


したらばに名前晒されたでぇ^^-^^;;;;

いやまぁ、悪い意味じゃないから別に害はないけどなw

2011y11m11d_231743846.jpg


ただ>>631
お前は何を見ていたんだ・・・?

紳士たるボクがBAN・・・?

ありえないwwwwぜwwwwwww


某ぞろり。のように
中出しを「膣内(なか)出(だ)し」と書いてBANされたりしない!!!


ボクが昔、看板に中出しって書いた時は、
きちんと「中田氏」と変換してカモフラージュしていたぞ!!1!!!


意識が違う、意識が



確かに、膣内(なか)で出(だ)したい気持ちはわかる

ボクも膣内(なか)で出(だ)すぞ!!!!!っていう熱いパトスを止めることはできない
もう何言ってるのか自分でも分からなくなってきた

WWWWW


あそいえばぞろり。結局BANされず
キャラ戻ってきたみたいだな

zorori.png


ぞろり。ぞろり。言ってるけど
エクスさんぞろり。と知り合いなんですか?って皆さんお思いでしょう

全然知り合いじゃないです

WWWWWWWWWWWWWWWWW


あでも前、
ぞろり。が「竜騎士は18禁じゃなきゃな」みたいな露店出してて

その露店に耳で
エクスタシー「竜騎士18禁してないからwwwwにわか乙wwwww」(この時初対面)
って盛大にディスったんだった

その後耳返信来て、むっちゃ謝られて、
ボクも何だか申し訳なくなって同じくむっちゃ謝った記憶が・・・

^^-^^・・・





ブログ耳!

ゆいにゃんにゃんにゃん
ラット秘密で一緒だったユイにゃんから!
何回かGvで見かけた気がしますw
確かあれは対OZ戦・・・?
ありがとユイにゃん!

あうあうあうあうあーW
最近アルベルト見ないなそういえばw

りゅうしからみみ
とろちーから!
何か前の記事のこぶむりの見分け方に感動してたみたい
こぶむりの見分け方他にも
「頬の赤みをこぶいちは線で描くけど、むりりんはぼかして描く」とか顎とか口とか線の細さとか
色々書きたい見分け方まだまだあったけど

いかんせんむりこぶ絵は似過ぎていて
見分けるにしても、例外が多いからなw
「~で見分ける!」と断言できる点が少ないのなんの

上に書いたのとかは例外が多すぎて、
きちんとした「見分け方」として体系づけられなかったんだわ
だから書かなかった訳なんだけども


また語り始めちゃってた
あぶないあぶないまた長くなる所だった

MMMMMMMMMMMMMMMM
春風のMXMXM氏から!!!!
いつもGvで守れなくてすまねぇすまねぇのううううううううううう




リンク追加!

久々のリンク追加報告だよ!

最近、追加しても
ブログの記事では全く報告してなかったしなwwww

そいえば最後に追加報告したのいつだっけ
確かおーむの時か・・・?

てかそうだおーむwwwwwwwww

おーむが「エクスぼやきにおーむブログのリンク追加しといて」って言ったから
こっちからリンクしたのに
数ヶ月待っても向こうからはリンクくれてないんだよなwwwww
別に相互リンクにこだわってる訳じゃないけど
催促はしておいて、自分からは無しかよwwwwwwww


打ち首あ

また話脱線しちゃってるじゃん

そうそうそれで

リンク追加冷蔵庫の巻

人形に留学してきた冷蔵庫氏とリンクしました!

これからよろしく!!!

てか冷蔵庫ブログの過去記事読んでたら


内輪ネタやめてこう、みたいな事書いてあってちょっと感動


確かに、友達同士の耳とかって
本人とその友人は面白いかもだけど

関係ない人から見れば、ただただウザいだけだもんなwww
馴れ合い見せられてもなーwwwwwってなるよなぁww

更にその内容が、
SとかMとかあだ名がどうとかだったらぶん殴りたくなるしなWWWWWWW




まぁボクもたまにやっちゃうんだけどね内輪ネタ


でもまぁ適度にちょいちょい出す分には
良いとは思うけどねw

てかネトゲブログで内輪ネタ無しとか更新できんwwwwww




あでもネトゲブログでも

某メシアンブログみたいにセンス?マジキチでウザさを掻き消したり(むしろウザさ690%くらいにしたり)

某物理師匠みたいに、強さを求め続けることに極まってるブログとかだと


内輪ネタがどうとか関係ないよなw





あれまた話ずれてる


今日話ずれ杉ワロリンヌwwwwwwww


何の話だっけ







冷蔵庫氏リンクありがと!!!

これからもよろしく!!!!!

| ぼやき【赤石関連】 | 04:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後はそうなるんだなwwwwww

リンクヨロシクウウウウウウ!!!!!!!!

| 冷蔵庫 | 2011/11/12 15:43 | URL |

身内ネタしか書くことなくなったら末期

ソースはおれ

| D | 2011/11/12 19:10 | URL |

ああ、内輪差って怖いよね

僕もポッキー食べながら美少女と一緒にポッキー食べる妄想してたらポッキーが鼻に入ってトラックにひかれそうになった

もう無茶苦茶でごめん

ただ伝えたかったことは、まどかが映画化したってこと

| ミルキー♪ | 2011/11/12 23:01 | URL |

返信!

>れーぞーこ
よろしくなのよろしく

>くろー
あなたのブログむちゃ面白かったじゃんw
まじあれエンターテイメント

>みるみる
そうそう、ボクまどか放送時むっちゃまどかまどか言ってたけどさ
最近まどか信者のせいでちょと敬遠しがちになって来ちゃってる
かなしいねかなしい
でも、ほむほむのちっぱいはなめなめしたい
そんな感じ

| エクスタシー | 2011/11/13 12:06 | URL |

はー
ハハーwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwww
素直にマジキチじゃなくて天才って書けばいいものを

| 神槍 | 2011/11/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>めしあさん

やだやだやだ負けた気がするもん
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだWWWWWWWWWWWWWWWWWW

| エクスタシー | 2011/11/14 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/205-b3de6a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

