エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抉れ!!ゲイ・ジャルグぅうゥうううううんおんおおおおおォォおんんん

何だかメキシコの虐殺動画とかの話書いてたら

ブログの記事消えましたwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそ萎え萎えエクスタシーですこんちっちわあああああああああああああああああ


もう何か、そういう話題はやめろって神が言ってるのかもしれない

やめます

エログロナンセンスやめます

健全に

エロだけにします



あ、そいえばこの更新してる11/21は!!!!!

ボクの!!!!!!!

bir・・・

スペルなんだっけ・・・
ガチで英語弱点乙・・・
もう日本語でいいや!!!!


誕生日なんですよ!!!!!


MEDETAI!!!!



あそいえば

某エロゲブログのニワシキいるじゃん
彼とボク、生年月日全部一緒なんだよねwww

いやだから何だって話だけどw





そいえば土日、

経験値2倍デーでしたね!!

結局、
アチャは641→651
WIZは645→649

となり、アチャは僅か2日で秘密無いlv帯を突破!!
MEDETAI!!


そして狩り中に

千鈴ちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいい

最近NXU化でメキメキ相場上がった千鈴ちゃんを拾う

まぁでもボクもアチャなんで
売らないでとっておくけどねw




ブログ耳!

ぶろぐみみるのああおあおあおあ
青増幅代行した時に!
はにーとらっぷの痛いアチャさん!

うまい棒ゲイ棒
リンクしてくれたみたい!
(でもすっかりこの耳忘れてたからリンクしかえしてない件wwwwwふぉwwww)

みみみみみりっちゃん
律っちゃんLoveさんから!
ちなみにボクはあずにゃんPeroです




Fate zero
わりと豊作な今期アニメの中でも圧倒的盛り上がりですなぁw


そいえば8話見ましたか8話

けいねすさんばいばい

8話でケイネスが魔術回路ダメにされて、
魔術師として終了したシーンなんだけど

・・・・・・

・・・ゾクゾクすりゅうううううううううううううううううう


正直、腕切断とか眼球抉られるとかより
魔術回路あぼーんのが
ケイネスさんからすれば絶望ですよねwwwwwww
先祖代々8代かけてwww作り上げたwwww時計塔1の魔術の才能がwwwww全部パーwwwwwwwww

何だかリョナ的な興奮すら覚えました

WWWWWWWWWWWW


| ぼやき【赤石関連】 | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その危険を感じ取って今頃ソラウ孕んでたらわらう

| 神槍 | 2011/11/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

返信!

>めしあさん

ソラウ、孕むって語呂いいな

| エクスタシー | 2011/11/23 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/206-5243c703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

