エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅふーwwwww忙しいけど最近楽しいいいいいいいい

こんこん!

エクスタシーきゅんですキャピキャピ


あそうそう

月末ですね!!

エロゲの発売日でしたね^-^-^--^^^-^^-^-
今月は3つ、いずれも妹ゲー

SBSH0081.jpg
ルナティア
正直、雛祭桃子の絵そこまで好きじゃないけどねww
でもシナリオがヤマグチノボルなんだからもう買うしかなかった

SBSH0082.jpg
ぱれっと新作!
妹ルートほんま楽しみやでぇ・・・ふひ

SBSH0083.jpg
ボクのリア友やらネッ友やら、
何故かポコアポコの話題振ってくること多いんだがwww
何で皆ポコアポコにそんな興味深々なんだしwww


そんな感じっすねw
正直最近むっちゃ忙しいんすけど、まぁ終わらせられると思いまふw



そう、最近忙しいんですよ

~とある休日のエクスタシー~

17:00 起床、PCの電源をつける

17:30 シーフのGDB4ソロに出かける

18:20 アチャの一日クエ始める

19:00 食事とか風呂とか

20:00 WIZのGDB6行くべく準備を始める&B6出発

22:00 アチャのGDB6出発

23:30 アチャの0時秘密を探しに行く

00:00 0時秘密

01:00 テイマのGDB6出発

02:00 赤石放置してまとめサイトや2ch、動画サイト、エロサイト徘徊し始める

06:00 おやすみだお(^ω^ )ノシノシ


自分で振り返ってみて
クズすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全なる昼夜逆転wwwwwwwwwwwwwwww

完全なるインドア率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかこの生活してると、
基本一日一食で済んじゃうんですよね
だって動かないしーーーwwwwwwwwwwwあげぽよーwwwwwwwwwwwwww





赤石話題!


アチャ、600lvから誰もいない人形で
GDB6表ソロしてたんですが

そろそろlvも上がってきたし、
B6裏にも行きたいなーって思ってたんすよ


エクスタシー「22時くらいにB6裏あるG知りませんかあの」
ψダークメシアψ「ベターだなベター」


そんな訳で

B6裏ウマー

ベターに留学!

ふつつかものですがよろしくお願いしますすすす

このGDバリバリ全盛なご時世だと
アンチ留学とかもう言ってられないよなぽよwwwwwww

全ては経験値とお金の為に・・・!





そうそう

ついにシフとテイマちゃんの長い8週間が終わり・・・


かがみしてきた

2連続で鏡魔法書してきました!

もちろんしたのは、

T速度ろんぐさんちーっす

T速度ロングビル・・・!


34%


引けるかエクスタシー・・・?


「この世に奇跡なんて無い。あるのは偶然と必然、そして誰が何をするかだけ」


昔どっかのエロゲで聞いたセリフだ (確かef)


お前ならいけるエクスタシー!!!!!


今から起こるのは奇跡じゃない!!!


このエクスタシーの圧倒的運命力による必然!!!HITUZENなのだ!!!!!!!!





どふーwwwwwwwwwwwwwwwwww


とうーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















































んぐうううううううううううう  !?!?!?!?!??!


敗北wwwwwww圧倒的敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




^^-^お^^-^-^-^-^お^^@p^^p



8週間後、また会おうT速度ロングよ・・・!





そういえば今更ですが

キャラのグラ変わりましたね!!!


アチャは今までは男か女か分からないような

クソテキトーなグラでしたけど


ちゃんと新グラでは女の子女の子してて良かったです

ぽおおおおおおおおおおおお


あと前のグラだとチュパカブラみたいだったリトルも
かなり可愛くなってましたね!
リトル持ってないんでSSとかないけど!!

それからシフ、WIZ、天使のカッコよさ・・・やばすぎだろ・・・惚れてまうでぇ・・・///
ネクロの不気味さもいい感じでした


それから・・・

そう

テイマねテイマ


まぁこれを見ていただきたい

テイマちゃん
テイマちゃんが走ってるな可愛いな

ふむ・・・
・・・ふむ・・・

んんんwwwww・・ふぅ・・・
・・・ふむ・・・(ビクンビクン)


一日クエ


テイマちゃん

ロリ巨乳

ちゃんと表現してくれてて

7回抜いた






げーむおんさまへ

この溢れんばかりの感謝の気持ちよ!!!

ゲームオンへ届け!!!!






鏡失敗したんで

無駄に金が余り、何か装備を改良でもしたいなーと思っていると

メシアさんから

2011y11m27d_080257544.jpg


との連絡が!



んで


んでんでんでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

運健康比腰

運比健康比腰を購入!

今までの赤石ライフで最高額の買い物じゃないかなwwwwこれwwww

両方比率は1/3だったんで、
しばらくはアチャとWIZの赤い悪魔代行は止めて
青再構成は自分で使うことになりそうです^@^



やばい長くなりまくった

んじゃこの辺で更新尾張!!!

| ぼやき | 08:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運営への要望、最後の方マニアックな世界入りすぎだろwwwwwwwwwwwww

運営困ってるぞwwwwww

| 冷蔵庫 | 2011/11/27 12:10 | URL |

寝過ぎ^-^;

| yaruki | 2011/11/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

僕のすかいぽバレちゃうじゃんこわいよぉ・・・///
あんな時間のせいでどっちも1/2って言い間違えてるバロス

| 神槍 | 2011/11/28 02:06 | URL | ≫ EDIT

返信!

>冷蔵庫
ロリ好きでもきょにゅー好きでもないけれど
ロリきょにゅーは大好物です
中で出したくなります
^^-^^

>Mの人
眠るの大好きですううううう
いいよね、ねむる^-^!
自己再生と違って状態以上も治せるし
ねむカゴだと1ターンでHP全回復だし^~^

>めしあさん
「未完成」のどっちも1/2、って書いてあったから
ああ1/3を1/2って打ち間違えたんだなって瞬時に分かってますた
キニスンナーwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2011/11/28 10:43 | URL |

エクスタさんの1日の行動が
とある無職の行動とだいたい似ててわろりんちょwwwwwwwwwwwww
てへぺろ☆てへぺろ☆
朝寝て夕方起床1日1食うましwwwww食費削減wwwwwwwww

そんな訳でめしあさんのブログからきました
すごいぶひっててとってもおもしろかったです(棒)


あげぽyp-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ごま | 2011/11/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

返信!

>ごま
ごまwwwwwwwwwwwwww
マジこの生活たのしすぎwwwwwwあげぽよーwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2011/11/29 12:15 | URL |

くそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| あるべると | 2011/12/18 05:57 | URL |

返信!

>あるべると

あるべるとさんwwwwwwちーっすwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2011/12/18 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/210-e62d9b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

