エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年冬期視聴予定表

わかんないよおふにゃあ


わかんないよおふにゃあ



086c1a3f.jpg


動画いっぱい載せてて重いので

Read More(続きを読む)からどうぞ^^-^^


期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲




【アマガミSS+】

アマガミカミングスウィート!を毎週欠かさずに聞いているアマガミストな僕なんで
正直楽しみ過ぎて辛い

つwwwwwらwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwww

早く絢辻さんに罵られてえええええええええええええええ
美也ににーにって言われてえええええええええええええええええええええ
んっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





【パパのいうことを聞きなさい!】

原作の挿絵、なかじまゆかさんだよね
彼女の同人誌にはいつもお世話になってます主に性的な意味で





【輪廻のラグランジェ】

最近原作ないオリジナルアニメが熱いし、上手く波に乗れたら勝ちだよなw
あと制作サイドが、かなり豪華でワロタwwwwww






【探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕】

ミルキーwwwwwwwww2期ですってねwwwwwwww

ってなんでですかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【ゼロの使い魔F】

ゼロ使ラジオも復活して、満を持しての4期!

3期の出来の悪さに、確かにあの時ボクはゼロ使に失望した
でもねでも

1期とか2期の最終回の出来を思い出すとね

やっぱりちょっと期待しちゃう自分がいるんだわwwwwwwww

しっかし、相変わらずOPいいなーwwwwwwwww





【偽物語】
まぁ今期の覇権はこれでほぼ確定だろうなw

化物語は読んでないボクだけど、
偽物語は昔読んだんだよねww上下巻とも

え、何でかって?

だってこの偽物語は、主人公阿良々木暦の

二人のたちの物語であるからして―――

原作は結構面白かったですよん
文章のテンポがいいからスラスラと読めるしな

あ、ちなみにボクは月火ちゃん推しです





【Another】
正直あんまりワクワクしない
でも、何だかネットの期待度は高めっぽいよね





【アクエリオンEVOL】
あくえりおんさんwwwwwwwwちーっすwwwwwww

「それは、禁じられた合体―――」

禁じられたwwwwwwwwwww合体wwwwwwwwwwアクwwwwwエリオンwwwwwwwwwww








今期も中々豊作すなーwwwwwwwwwww

ロボ枠がラグランジェとアクエリオン
ブヒ枠でアマガミ、パパ聞き
ブヒ枠兼厨二枠でゼロ使、偽物語
ホラーでアナザー
マジキチでミルキー

そんな感じの布陣か

| アニメ視聴予定 | 20:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい

おいwwwwwww
マジキち枠にミルキィ入れるってどういうことですかーwww
PVで絢辻さん仮面優等生って言っちゃだめだろぉ^-^

| 神槍 | 2011/12/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

返信!

絢辻さんまじ仮面優等生
まじドS罵り気持ちいいれす^p^

ってなんでですかーwwwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2011/12/14 03:30 | URL |

アマガミは楽しかったな(´・ω・`)

| 冷蔵庫 | 2011/12/14 07:58 | URL |

ミルキー楽しみすぎるwww

ゼロ使はね…w

| 七花 | 2011/12/14 13:31 | URL |

返信!

>れいぞうこ
確かにアマガミ楽しかった
ただワカメルートお前は駄目だ

>七花
ゼロ使ノボル死にそうだし
ちゃんと作って欲しいわ(本気)

| エクスタシー | 2011/12/14 14:54 | URL |

マジきちなミルキーが通ります

| ミルキー♪ | 2011/12/14 21:16 | URL |

返信!

>みるみる
確かにあってる
あでも違う

| エクスタシー | 2011/12/15 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/211-4943b726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

