エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふええ・・・ビットうっちゃうよおおおおおおおおおオオオおおおおん

あこんばんは

エクスタシーっすうっすwwwwwwww


もう2012年なって一ヶ月が過ぎましたね!

年も改まったことだし
最近リアルで新しい事色々始めてみてます


まずあれですわ

ファミマ店員になりました

ふぁみwwwwふぁみふぁみーまwwwwwwwwwふぁみふぁみまーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それから以前から興味あった
アクアリウム始めましたwwwwwwwwwwwwwwwww

あちょっとカッコつけて横文字使いましたーwwwwwwww
アクアリウムは簡単に言えば、魚とか飼うことですわ

SBSH0109.jpg

こいつら動き回って写真がwwwwwwとれんwwwwwwww

あーでもホンマかわいいでぇ・・・かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよ


飼ってる魚やら何やらは
mixiの日記でもう書いちゃったんだよね

同じような文章何回も書くの苦手なので

興味あったら
エクスタシーさん日記「アクアリウムはじめました○」
でも見といてなの^@^




リアルネタはこの辺にして、赤石話題


規格外流石物理さん規格外

恐るべしwwwwww流石物理さん恐るべしwwwwwww

そうなんです

テイマに引き続き、シーフの鏡も完成して

サリンを鏡したんすよwwwwwwwww

さりりりりり

あらあら・・まあまあ・・・

ARA^-^

ARAARA-WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さりーんありwwwwwwwww

鏡貸してくれた某剣士sありがとっすわーwwwwwwwwww


その後、メシャがドレイク探してたので
どれいく売却
ボクの臭い付きを32本で売却

てかサブキャラの装備にウン十億かけるとか
ぶっちゃけエクスさんにはありえないぜーwwwwwwwwwww
最近もうメシャとの差が開きすぎてて笑えない


それから、随分と長く使っていた速度SFも12本で置いておいたら
売れてました
速度SFちゃんばいばい
表記バグってるけど^@^

速度ロングにできたけど、フレ変わらない&買うのめんどくさいって理由で
ずっと使い続けていた代物ですわ・・・
2年?3年?くらい使ったのかな

まぁそんな感じ^@^

ばいばい相棒




ブログ耳!

最近ブログ更新率下がりまくりだけど
耳くれたよー^0^wwwwwwwwwwwwwww

マジで申し訳ないよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログみみみみ
春風のレイディスsから!
仕事中に読んでくれたらしいです^^@^

仕事wwwwww中wwwwwwwwwwwwww

このブログwwwww左右にエロゲバナーとかwwwwwwあるけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶろぐgみfmふぃ
アチャがベター休止中なので
その間お世話になってるG花鳥風月の七花氏から^@^




そうそう、最近ソロ場所が中部に移りました^@^

恐ろしいほどにドロップ運の無いエクスタシーですけど

みさ子

はんず子

おっwwwおwwwwwwwww
売れるものが出たよーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うれwwwしwwっうぃwwwよーwwwwwwwwwwwwwwwww

この流れで億品出ないかな―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 装備・ステ | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装備の差は言うほど無いんじゃないかな
サブにうん十億って言ってもGvを目処にしてるなら
仕方ない出費ってのとグラかっこよすぎるわwwwwww

シフは数十億じゃ装備強化できないから
仕方ないのれす

| 神槍 | 2012/02/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ
ぐぬぬ
そういう話されるとホルモンのHP装備
無性に揃えたくなってきた

アチャの装備に全力注がないと
時代について行けなくなるってのになーwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2012/02/02 23:35 | URL |

ブログ乗ったぜぴゃぁあああああ
皆眠ってる昼休みに見れば余裕と思ってたら隣の人が白い目で見てたうわー
まぁ一番やばかったのはゆずの絵の見分け方のページ開いてた時は死ぬかと思った
更新がんばっす from仕事場PC

| レイディス | 2012/02/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

返信!

>れいでぃす氏
何でそこまでして仕事場のPCで見ようとするんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

何がそこまであなたを駆り立てるのかwwwwwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2012/02/04 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/217-2055047a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

