エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺はその時悟ったのだ。可愛さとは―――あざとさだと

おっすおす!!


二月も月末!!

つまりエロゲ発売日でしたね!!!!!!!1


エクスさん、2月はアクアリウム始めたせいで
ハイパー金欠マンでしたけど
何とかはつゆきさくらだけ買えました

はつゆきさくら

思うのだけれど、最近ほんたにちゃんの絵
質が安定してきてるよね
しかも
可愛いだけじゃなくて、エロくもなってきてるよね
いい傾向だと思います興奮しますイグウウウって感じです

そんな感じですわイグウウウウウ


それで買ったはいいのだけれど、
実はまだインスコしてから1時間くらいしかやってませんわwwwwwwwwwwwwwww


だってな


だって


2/25~2/27の三日間、

レッドストーン経験値2倍イベントだったんだもんなーwwwwwwwwwwwwwwww


あんまり経験値2倍イベントとかで
張り切ってlv上げしない僕ですけど

今回は割とガッチリ参加しましたわwwww



3日2倍開始時
2倍開始時666lv



3日2倍終了時
三日後、683lvへ

17lvアップっすよーwwwwwwwwwwwww
なかなか頑張ったでぇwwwwwwwwww

でも孤高の廃人ゲーレッドストーンの猛者たちなら
30lvくらい余裕で上げてる奴とか、普通にいそうだから困る

いや別に困らないけどな

WWWWWWWWWWWWWWWWWWW



今回は基本時森に引きこもってソロしてました

666lv~670lvくらいまで時森一層で古代エルフ狩って
670lv~は時森二層に移動して木を伐採してましたわ


そうそう30分くらいだけだったけれど、
メシャともペアハンしましたわwwwwww
in時森二層で

何だかペアハンとかすると
イベントっぽい感じがしてワクワクするよねあぼくだけですかさーせん

某だーくめしあとぺあはん




どろっぷのこーなー

いっつすれんだー

変な剣

やったーwwwwwwwwwwwwwwww

うれるもの出たよーwwwwwwwwwwwww

でも億品でないなんでかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき | 21:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨宮さん明後日あそぼ

| 高井 | 2012/02/28 23:06 | URL |

視聴者が見たがってるのはレッドストーンの記事ちゃうで!!

雨宮のブログがみたいんや

って川島が言ってた

| d | 2012/02/29 01:21 | URL |

雨さん僕のLv隠さなくてもいいのに

| 神槍 | 2012/02/29 01:46 | URL | ≫ EDIT

お腹いたい妊娠したかも

| もも喪喪喪喪喪ち | 2012/02/29 02:14 | URL |

偶然2層でエクス君らしき人を見かけたんだがw

| こあら | 2012/02/29 02:22 | URL |

返信

>>TKIさん
明後日実家に帰ってること何で知ってるの

>>くろー
ここれっどすとーんブログなのになーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと川島誰やねん

>>めしゃ
なんとなく隠しちゃったテヘゲロ(・ω<)☆

>>もっもももっもっもっももち
そういえば僕もさっきからおしり痛い
痔かも

>>こあら氏
それ96%くらいの確率で僕だわwww
残り4%はエクシリム

| エクスタシー | 2012/02/29 13:20 | URL |

元気そうでなによりだ。赤石強すぎやねん

| もじゃ | 2012/03/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

返信

>>MOZYAO

もwwwじゃwwっをwwwwwwwwwwww

おっすおっすwwwwwwww

元気してるでーwwwwwwwwwwwww

赤石とかもう、あの頃のリア友軍団の中でも僕くらいしか
やってないんじゃないかなあwwwwwwwww

| エクスタシー | 2012/03/07 00:41 | URL |

あざといときいて

キュアピースちゃんじゃないんかい

| 白倉 | 2012/03/07 12:45 | URL |

返信

>>はくそー

ピースあざといかわいい
声イカちゃんだしかわいい
つまりイカちゃんはかわいいってこと
イカちゃんかわいい


てか今年のプリキュア当たり年すぎだわ毎週見てるはwwwwwww

6話も相変わらず黄色あざと可愛かったわ

でも触手でせめるなら、
黄色より青色だと思うわ
アカンベーの触手で悔しいでも感じちゃうビクンビクンな青色の薄い本欲しいです(熱望)

黄色はふたなりとかが合いそうだよね
ある日突然生えてきてどうしようオドオド
トイレで色々と触ってたら段々気持ち良くなってきて…
みたいなシチュエーションでなーwwwwwwwwww

やば僕こんな長文で何書いてるんだろうかwwwwwwwww

| エクスタシー | 2012/03/08 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/219-a889d4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

