エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年春期視聴予定表

こんばんはこんにちは

次第に暖かくなってきて、暦の上では春になりましたね!!!1


エクスタシーしゃんです!!!ふええこんにちはなの




リアルの近況報告でもしよう

ストパン映画やら色々な事情で完全金欠になって
実家に帰りました

やったーwwwwwwwwwこれでタダ飯食えるでぇwwwwwwwwwww

ちなみにエロゲ発売日があるんで3/30にはまた東京に戻る感じ

はい誰も興味ない身の上話でした


ちなみに帰りの電車で西尾維新の傷物語読んでました
読み終わりました

SBSH0113.jpg

やっぱり彼の作品は
あんまりアニメ向きじゃないよね
小説の方が3倍は楽しめる造りになってる





前置きが長くなった

最近、ちょっと文字書くとすぐ長文になるんだわ
あんまり長文でコメント返信とかされても、何だか逆に重いよねそれ
もっとフランクにしようって思うのだけれど

あまた語り始めかけてた

あーwwwwwwww

あうあうあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ae7d65de.jpg

動画いっぱい載せてて重いので

Read More(続きを読む)からどうぞ^^-^^


期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲



【さんかれあ】●

これアキバBLOGとかで「ゾンビっ娘ヒロイン誕生!!」とか盛り上がってたよね

まぁ僕読んだことないけど^*^v





【エウレカセブンAO】△

板野サーカス枠





【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】○

でも相変わらず僕、麻雀出来ないから
空気感で楽しむしかない
正確に言えば出来ないんじゃなくて、やろうとしたことがないだけだけどwwwwwww
だって麻雀に全く興味ないしなーwwwwwwwwwwwwwww






【這いよれ!ニャル子さん】△

あすみん枠





【氷菓】△

最近、完全に落ち目な京アニだけれど、
このアニメ、フルメタの武本康弘監督×賀東招二コンビが再タッグなんだってなwwwwwwwwwww

流石にそれは期待するはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかそれならフルメタ4期をだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁでも△なんだけどね
だってこれpv見てもつまんなs おや、誰か来たようだ





【アクセル・ワールド】●

なんか原作の一巻発売した時、すごい高評価で評判になったよね
ラノベに疎い僕ですら噂に聞き及ぶくらいなんだから
きっとこれはすごくすごいんだろうな(てきとう)





【Fate/Zero セカンドシーズン】◎

はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ようやくっすよーwwwwwwwwwwwwww

てか前期豊作だったり、ストパン映画あったりで、
完全にFate/Zero2クール目やるの忘れてたわwwwwwwwwwwww

完全に過去のモノにしかけてたわwwwwwwwwwwwwwwww









僕の予定は大体こんな感じ

始まってみないことには分からないけれど、
でも来期は今期よりだいぶ暇になりそうだなwwwwwwwwww

| アニメ視聴予定 | 01:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前のコメ返信長くてびびったww
まぁ無転700↑でがんばるなら付き合うし好きにするのがいいさー
アニメはこんなかだと前に咲の一期だけを麻雀アニメってことで見たことがあったがあれは麻雀アニメというか百合あにm・・
アニメ全然見れてねぇなあ

| レイディス | 2012/03/22 07:41 | URL | ≫ EDIT

3月30日ってドラクリオットのこと~?
 楽しみだよね~

| 律ちゃん隊員 | 2012/03/22 09:25 | URL |

へんしん!

>>えーです
ぶっちゃけ今期Fate以外全部切ってそうな自分がいる
WWWWWWWWWWWWWWWWW

>>りっちゃんたんいん
そうそうドラクリオットですわwwwwwwwww
コムロードさんから届くから帰らないとなーwwwwwwwwww
あのコムロードのテレカ絵柄、まじ僕にクリティカルヒットすぎ

| エクスタシー | 2012/03/22 14:41 | URL |

今期は今までで一番豊作だと私は思うよ
はいウソ
ドラクリ待機勢多いなぁ
エロゲする気力が今の僕にはなかった
アニメだけで手一杯だすわーー=====

| 神槍 | 2012/03/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

返信!

>>めしゃ

豊作かー

僕としては、100点満点中65点くらいの良作が4つとか放送されるより、
95点くらいの傑作が1つ放送される方が嬉しいんだよね

そういう意味では今期より来期のが
エクスさん的には楽しみだったり^@^

| エクスタシー | 2012/03/25 01:19 | URL |

コムロードもいいけどゲマズもね!

| おーむ | 2012/03/27 12:44 | URL |

返信!

>>おーむくん

ゲマズもこれえろすぎだろ・・・ふぅ

でもやっぱり僕は、自分で自分を慰めてる女の子が好きなんだ(真顔)

| エクスタシー | 2012/03/27 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/222-d26a77eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

