エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還りたい場所オオオオオオオオオオオオオオオオ

\還りたい場所ー びゅんとー 背中押す風ー♪/

2012y03m31d_152422009.png


こんちわっすエクスタシーです


ええそうなんです

また劇場版ストライクウィッチーズ見に行ってました

SBSH0120.jpg
応援画集上巻も手に入った

今度は新宿じゃなくて、池袋の映画館行ったんで
声優さんたちのサイン置いてあったわ
SBSH0117a.jpg



今回は高校の頃の友人数名と行ったんすけど

友人と一緒じゃなければ号泣してたわ(号泣)

そう、友人がストライクウィッチーズ見たことないらしくて
1期を一緒に見てから映画館行ったんすよ
(ホントは2期も見る予定だったけど眠気に負けた)


思い出補正やば過ぎだった

主題歌含めてラストやばすぎだろ普通に号泣するわ



グッズ再販&応援画集下巻もあるんで
4/7に最後もう一回見に行って終わりにしよ




あ月末だからエロゲ届いたよーwwwwwww
でもスト魔女見てたりで
まだインスコしかしてないわw

SBSH0116.jpg

ゆずソフト最新作、ドラクリオット




赤石話題

売り
うんえいちぴーくび
表示バグってるけど運比HP首ですわ

ほねくびうりうり

買い
うんうんほねくび






そうそうアチャが4回目の600台になりましたよ!!!

4回目の600

600から12くらい過ぎてるのはご愛嬌

てかソロ狩場、
500台後半はずっとスバイン要塞の旅館に引きこもってましたけど

ホントあそこ経験値うまいなwwwww

GD並にうまいわwwwwwwwwwww

| 装備・ステ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストライク
あめみやたかい
ストライク

| d | 2012/03/31 17:24 | URL |

へんしん

>>くろー

いや意味わからんしなwwwwwwwwwwwwwwwww

何故5・7・5調なのかもわからんしなwwwwwwwwwwww

| エクスタシー | 2012/04/01 12:40 | URL |

運運HP骨首
えなんで

えなんで

| 神槍 | 2012/04/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>>めしゃ

レッドストーンはロトでお金を貯めるスポーツ・・・!


詳細はフリー・Mが知ってるよ
ちょっちアレに思われたら嫌なんでブログネタにしなかったんだけど
どうしても知りたいなら聞いてみるんダナ・・・!

| エクスタシー | 2012/04/02 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/224-c19a2413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

